ホント 腹立つなあ

たかぴー って奴

他と比べられて嫌な思いしてないんだろうな


普通に生きてて他人と比べるの どーなん?なとこに

嬢 他嬢と比べんのおかしい

嬢が ナンバー1はるのが どれだが大変かもわかんないわけでしょ


ナンバー抜けた

るなちゃん言ったよね ナンバー離れたからとおとせないと

るなちゃんより後輩に頑張って欲しいと 社長の考えかと

るなちゃんが 店引っ張る 後輩みるって意味だろ


みゆうさん 結婚でナンバー抜けた&引退ぢゃん

みゆうさんに 任せらんないよ

ナンバーの数字だけしかみてねーあなたには わかりんだろー


っか るなちゃんに喧嘩売る為に インスタコメントしたん?

てめえは 非公開 名前 顔出さず

まぢ ムカつく