群馬来て すぐくらいかな?

広ちゃん飯店いーよ って聞いてたの

ずーっと行ってみたくて

最近近くは通ってたのちょいちょい

場所がいまいちわからない 開店時間前すぎとか なんかたべちゃった後とかだった


昨夜 たまたまyou tube観てた時にでてさー

朝買い物でた時 お昼どーする?って旦那氏に言われ

広ちゃん飯店行きたい←昨夜一緒に観てたし うちが広ちゃん飯店行きたい言ってたの ずーっと聞いてた(笑)





海老好き❤️には たまらんっラブおねがい口笛目がハート飛び出すハート

控えめに言って 最&高ドキドキ音譜


チャーハン食べたいけど ムリだと思ったから

最初からお持ち帰りにしてもらったあ指差し


開店 3分くらいで もう満席になる時に案内されたあ

めっちゃ忙しいし 暑いのに

お店の方 暑いから気をつけて帰ってねー

もーそーゆー優しさも人気なんだろうな


ずーっと来たかったお店 リピします指差し

私的に 群馬ナンバー1のラーメン?中華?屋さんおねがい