以前にも 保険屋の愚痴書いたけど 覚えている方いらっしゃいますか?


前は 保険会社伏せてたけど 納得いかないから会社名だすわ


年末に挨拶くるじゃない

その時に保険金受取り人変更したいから持ってきて欲しいと頼んで 半年 なんの連絡もない


担当が定年退職すると その年末挨拶で言ってた

んで 年が明けたら引継ぎと一緒にきますね←これも来ない

頼んだ事忘れたらごめんなさいね って前置きに言われた

が んなお願いを忘れる保険会社ってどうなん?


よく CMでアンミカさんが相談においでよ

が 今朝 旦那と一緒の時に流れたから 相談行かなきゃ 言ったら 旦那が?って いや まだ来ないぢゃん って言ったら あっ と


そろそろ キレそうなんですけど

嫌われる原因つくってんの 毎回そっちぢゃん

旦那実家とも 関わってるからキレないようにしてたけど

ありえなすぎ