6/3・4行ってきました 新潟


着いて早々に バス往復してみたおねがい




往復バスから ディズニーストアにラブおねがい

ドナルド誕生日近くて ドナルドグッズあるとの事で したらさ 店員さん ドナルドの袋に買ったのいれてくれたあーラブおねがい口笛


台風&前線で 夕日 雲に邪魔されたあえーん

でも 


晴れてたよおねがい


今回も 大観荘せなみの湯さんに

そう 今回とまるちょっと前に 大観荘せなみの湯さんのSMSで知った

弥彦と角田が見える 島のように見えるの

確かめたかったのに 前線と台風め


よく日は 新潟5大ラーメンのひとつ 東横さんに 濃厚味噌


今回も なかなか 濃い新潟だったな←なんも詳細書いてないけど


次は お盆帰省 お盆は 新潟市内に泊まります

姉 両親の墓参り もちろんいれて お墓参り終わり次第楽しむぞー