GW宿取れなかったし6月新潟行くからGW我慢するはずが

YK35こっちの取り扱い店で思ったが 探してる間に なんなら新潟行った方が早くね

って事で走らせて こどもの日 って事で ふきながしが鯉のぼりなのよ それスマホカメラに収めたら 周りがスピード落としてる 確かにカメラある付近だよなー思ったらスマホが騒ぎだして


車に乗ってて よくわからないが あの音でチキン肌にガーン

被災されたみなさま 1日でも早く安心できますように 

雨も心配


新潟着いて 久しぶりの おもだかや のラーメン


よく朝










進化してる新潟駅に 万代口⇔南口 早く通れるようになったおねがいけど 普段新潟駅利用者には優しい

ぽんしゅ館とか行くなら変わりない 早く通れる通路 今仕掛けがあってフラッシュ撮影すると元の絵から変わった写真になる奴とれたし

CORONAさんが発売したMAX再現空気清浄機見れたし JR東日本のポスターも見れたおねがい



そして お昼も 久しぶりの小川亭 ジャンボエビフライ



水道遊園の藤


ふるさと村のチューリップ


ぽんしゅ館で 旦那氏 YK35 と 錦鯉も欲しがってたから両方入手

YK35は うちも便乗で呑む白ワイン この2本は冷が良き


6月 8月またまた新潟行くから 今回はちょい久しぶり系回ってみた ふるさと村はちょくちょくだけどチューリップ撮りたかった爆笑


またね 新潟