原信でお買い物してから


※前回の写真

景虎の鮭美味しかったから

ゴッツオストア

※またまた 前回の写真使用

ユッケがなかったが 告知はでてたあ


欲しかった 海老フライ

他数点買って


旦那氏の 大好きな杭州飯店


からの うちの 目的


3/1から 始まった小千谷ガチャ

設置場所は教えていただいてたので 6箇所メモしておいて いざ


1箇所め おやおや ここ にいがたTVで来たねーがガチャ売り切れ やばいのか?これ

2箇所め


おやおや またまた にいがたTVで来てるクレープ屋さん

ガチャ回しましたよ




コンプは出来なかったが うちの本命 花火でたら 100円玉も 糸冬了


はいっ 帰路に

今回 めーちゃ幸せな旅行おねがいラブ爆笑


そうそう10年ぶりなのに 大観荘の部屋の匂い お風呂の匂い 変わらず これこれ これよねーだった


旦那氏 ホントにありがとうおねがい

ガチャ まぢであって良かったあ


今回も にいがたTV絡み多かったなおねがい

良き旅でしたあ

またね 新潟