車庫から 帰ってきた愛車くん指差し

車検だす前に見てもらったらしいが

書類見ると(エアコン)フィルターとワイパーだけ

車屋からしたら な〜んもいじるとこねーじゃねーか(儲けらんねーって意味)泣き笑い状態

オイルでさえ キレイだと


フィルターがちょーぜつ汚くて 夜どっか走った?

それはね 新潟行く為に高速使ってるからよ

高速虫やべーもん 虫で視界わりーもん

オイル交換も 新潟行く前にしてたからなあ


んで 昨年 引っ越し←部屋移動して 車の住所変更してなかったから 車屋さんでやってもらったら 車庫証明いるとかで えっ軽って車庫証明いるの?

なんか不動産から一筆欲しいらしく

それもらいに行かなきゃ真顔

で 不動産にメールとばして段取りしたら 不動産さんから 別件でエアコンリコールでてるから連絡して と


昨年は引っ越しでバタバタ

今年は 車検からの不動産 エアコンリコール そして今月末タイヤ交換

出費やらバタバタやら なんやら落ち着かねーガーン


そして 気温も このアップダウンの激しさよあんぐり不安

11月からは 落ち着くかなあ?←落ち着いてくれぃ


今さ マイナンバーカード義務化させようと必死じゃん

保険証紐付け 更に運転免許証も

んでさ 運転免許証 ゴールド免許の人の一部でオンライン講習できると

ん?うちゴールドなんだが初耳思って ぐーぐる先生にきいたら

記事あったけど めーちゃ意味ない

紐付けの利点ってちょっと不満