土曜日の朝 起きたら

足首激痛ガーン

シップでも貼ってれば なんとか、、、


あれ?昨日の朝も まだ痛いガーン

昨日は 旦那氏 お義母さんとお出かけだったので ついでに買い物頼んでみたあ指差し

旦那氏実家にも寄ったらしく 旦那氏弟くんからシップもらったあ


そして 今朝 お義母さん心配してくださり 電話きたあ←病院連れて行こうか?

いやいや それは あははあははあせる


なんだろうなあ 相当耐えれなくなったら行こ指差し

いや 旦那氏に買い物頼んでるあたり 結構痛いよねてへぺろ

シップ貼ってれば つうか歳だな

病院行ったら 太って負担かかってるのと加齢ですな と言われそーな気配満載w