またまた 新潟に

新潟花火が11月に延期になったが 旦那氏が仕事休めないだろうだったが

土日仕事連休だったから

you tubuで 朝食が新潟満喫できるラインナップなホテルがあると

ならばと 2日前にググってみたら空きが

って事で

なので 旦那氏金曜日仕事終わりから

したらしたら 片貝花火←観たかった花火のひとつ

高速から観れた



からの


いろまわって 海 前回行ってるとこ省く


噂の 朝食素敵なホテル


新潟駅 直結? アートホテル 


新潟で有名や 抑えどこ満載なラインナップ

写真以外にも まだまだあるよー

からの 前回 キハ乗りたかったが乗れず なとこに またまたよく見てるyou tubuで 新潟駅からキハが







前後しちゃうが


のどぐろ食べたくて またまた


入店で店員さんに

にいがたTV?って?

って事で めっちゃアピール

帰るとき おいうちアピール指差し

したら関係者?ですか?言われたが

いち 視聴者です


新潟帰省すると いつもお世話になってたビジホ wifi弱いし 夜は他所で食べてね 朝食は残念すぎる


冒頭の方でも書いたが you tubuで 見たら とれるなら行きたい


あのね 新潟市内だけでも ホテル ビジホ沢山なのに ホントとりずらい

んで駅直結状態なんて難易度高い←よくとれた飛び出すハート


ビジホじゃなくホテルだし 駅直結だから 高いよねー

でも行動てきにも wifi  朝食 抑えたいホテル飛び出すハート

駅直結だから駐車場も なかなか難易度が

でも リピしたい


金曜日夜から日曜日昼まで 楽しんだーたべたー歩いたー

はい 旦那氏 新潟だとなんでこんな歩けるんだろ だそうなてへぺろ


年内最後だと思われる新潟帰省えーん

来年行けるかなあ?


ホントできるなら 新潟帰りたい(笑)