8/11の 旦那氏仕事終わってから 行きました指差し


まあ 今回も 前回とまわるルートは変わらないんだけど泣き笑い

14日は バス電車を使うって事も とりいれてみた指差し




以前に こねこ展でキーホルダー買ったけど なぜか1個しか買わなかった

んで 帰省中 また開催って事で購入


ぽんしゅ館 いつも混んでて呑む人だけだったが 空いてたので うちも入って写真撮れたあ指差し


いやー キハ乗りたかったよ←乗れなかった

台風の影響でダイヤ乱れたけど 乗り換え大丈夫

新潟駅→新津駅→新発田駅→新潟駅



寿屋 バスセンター


新津 三色団子 新潟駅で発見


おもだかや 女池

八潮 長岡花火館

杭州飯店 燕


のどぐろ 南蛮海老食べたくて


花火の風鈴 ふるさと村で発見して 一目惚れで

白山神社で風鈴祭りの動画みて 欲しいと思ってたから 弥彦行って購入←今回風鈴買うと決めてたから




茶豆 遅れた 噂のお富さんで

旦那氏欲しい茶豆 うちが欲しい シャインマスカット 大好きな塚田牛乳のプリンを最終日に買って配送お願いしたら 翌日の昨日届いた指差し


今回は ちょっと歩いただけで滝汗泣き笑い

なので 長距離歩くのは控え

最終日の午前中 バケツをひっくり返したような雨にびっくり


行きも帰りも高速スムーズ飛び出すハート←いや 新潟向かう時 長岡あたりかな?事故あったなあ


満足したはずが 昨夜 新潟旅してる方のyou tube見て まだ足らないw


杭州飯店 3度目の正直

にいがたTVの ふーちゃんが座った席に座れた指差し

八潮さんの


にいがたTVで紹介して

見て 食べたくて行ったら 予想通り 当たりキューン


新潟Tシャツ 着て お店でまた買ったら 店員さん覚えててくださった 新潟駅今 だいぶいじってるから 新潟Tシャツの販売 しばらくはふるさと村でかなあ?

お天気とか 色々で 寄れなかったとこもまだまだ 食べれなかったのもまだまだ 会いたい人にも会えない


んま 本来の目的 お墓参りはできたから よし


ちょくちょく行くだろうし


帰ってきて ブログ打ってる今も 疲れとれず(笑)


あー おもうま で紹介された 焼鳥星野さん 場所 やっぱりな なとこだったが 時間合わずで素通り←次回以降に期待


新潟祭りの花火9月以降に延期だから 旦那氏の休みと合って欲しいなあ


って事で 8/11夜〜8/15お昼まで

新潟楽しんできました愛飛び出すハート