昨日 ようやく電話繋がった



順次って やぱ言われたが

予約始まってすぐにポチ(7/17)して 翌日(7/18)入金完了してる


ちなみに昨年は7/27 ポチ&入金 8/1届く


ガチ 本当に殺到してるのなら

予約数超えてると思う&店頭に並べられないんぢゃない?昨日8/5 茶豆の時期お盆8月中旬までだもん


電話した時 怒り抑えて 話スムーズに行くように話てたが 順次って言葉でてきて 真顔ムキー

入金した日 わざと言ってくれたわ

そっから 雨でえ 出荷なくて店頭にだせなかったと

そうね 連日のニュースで知ってます うんうん そらあムリなのはわかる が 豪雨前の新潟天気は?

らちあかね〜な 思ったから


11日新潟入りするんで 茶豆とすれ違いになるの避けたいんで どのくらいで届くか教えて頂きたいなあ と

えっ?群馬県ですよね はい 帰省で新潟に

そ そうなんですね 明日の入荷、、、次第なんですが 10日には届く手配します←言い切ったなキメてる指差し

すみませんが よろしくお願いします


と 電話きったが


当初8月あたまには 届く予想で4キロ頼んだんだが

4キロ届いて すぐ新潟 うーん 旦那氏から 実家とTくんちにお裾分けして良い?って旦那氏から言ってくれて 助かるーおねがい指差し

帰省ちう現地で 茶豆入手できると信じて、、、


って 10日に届ける断言大丈夫かあ?4キロだぞキメてる指差し


帰省したら きっとピア万代 お富さん行くだろうが ブチギレしないようにしなきゃ 真顔で嫌味はくだろうが


昨日 連絡繋がらなかったら いつまで待たせる気だったんだろ?知らんぷりガーン