昨年




数日できた


今年


7/17に 頼んで入金もした

うちが頼んだ時は 7月下旬から入金確認とれつつ 採れ次第 順次発送


茶豆 採れた報告ちらほら聞くんだけどなあ指差し

4キロ頼んだから?←なら 2キロまでとか決めて


入金完了してるが 忘れたとかないよね?


待ちたいのは やまやま お盆 新潟帰省するから茶豆とすれ違いになるのは避けたい知らんぷり泣き笑い

逆算して 新潟帰省する3日前に問い合わせした方が良いかなあ?

に しても こなすぎくね?

これで 店舗に茶豆ならんでたらムキーむかつきだよねー


旦那氏 かな〜り首なが〜くして待ってる

うちは 帰省前には 届いてくれーとハラハラなう