土曜日 旦那氏 お義母さんと髪切りに そのままお義母さんが行きたがってたとこ連れて行ってあげて指差し

と したら 久しぶりのせいか お義母さん 洋服大人買いしたとかニコニコ


旦那氏帰宅してからは 今度は嫁(うち)と 買い物

ってのも 旦那氏仕事中結婚指輪つけたくないと

なんでネックレスに指輪つけてたが ネックレス壊れて しばらくつけてなかったのよねー

で 探しに

便乗で うちはスマホショルダーとか服とか靴とか見てたあ

で 土曜日は見るだけー←なんか買うに至らず


そして 昨日場所を高崎に変えてリベンジ飛び出すハート


速攻で 旦那氏のネックレス買いからの

スマホショルダー系が 沢山ありよった目がハート

しかも 土曜日見たときより 全然安くて




アクセサリーも 買っちゃった


色々見てたら 元親友がレジンとか物作りしてるんだけど 物作り系の材料沢山売ってて 旦那氏と 彼女欲しがるね ここお って話

高崎OPA(高崎駅降りてすぐのイオン)


高崎駅すぐだからなのか?流行りの物 今回沢山あったなあ指差し


ちょいと高崎駅にも寄って 115系のキーホルダーもゲットお

いやあ 良い買い物したー目がハート

OPA狙いめ←覚えとこニコニコ