数年前 船橋なくなって

伊勢崎にきたばかりだっけ?のS G で

ありえない 事故レース


それ見て

伊勢崎 来んなー思ったんに 伊勢崎に


No.1だが

こいつ 走り 整備 No.1らしくない


なのに 先輩 清太郎さんにたいして かなりムカつく 伊勢崎you tubeではみてたが


ようは あの大晦日 学習能力なし 整備力なし←永井 同期のさとまや←女に整備力ない 言われる始末 永井からは いじるな 言われてたよね


腕ない S1 こんだけ渡してるから 本人 だいぶ勘違い


勘違いしてるから 清太郎さんに あんな言えるな

腕も整備力ないんだから放置せや


ねぇ かすへい

あの大晦日から 伊勢崎になって

みんなからひかれてたのわからん?

それなのに

先輩格

清太郎さんに 

お前さー な発言


頼む

伊勢崎所属から 離れて

つうかオート界から 離れて

いつ 事故死レース かすへいいる限り 変わらんだろう


こいつにS1 おかしい

整備力もないし


あの大晦日からのファン感

かすへいに 言うべきな話


かすへい オート界から 足洗ってくださ

まぢ 要らん