また 痛ましい事が

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします


落車した選手に批判

厳しいが 仕方ない


35期(新人)の落車からの事故

あの走りからして ダメでしょ

養成中に 35期は 規律違反で デビューが遅れた

今回みたく 事故 規律違反なんてあったら

あーやっぱり35期か ってなるわけじゃん

キツイようだが 批判でるわな


今の若い子達やコンプライアンス的かな?で

養成 緩くなってたみたいだが


今一度 養成中 なぜ厳しいか理解して欲しい

命かかってるからでしょ



あとは やっぱりJKAだな

立て続けの事故死から 何を改善したの?

走路 ルール 選手達に 何か改善した?


しかも 事故死あって 明日は開催って

ダメでしょう


救護される方の死 問題でしょ


JKA自体が変わる

走路とかの安全確認 修正

選手へ ルール確認と 下手くそな選手の更なる練習

とか して

なんとしてでも 事故(死)減らすのが優先

短期間に事故死が多すぎる