当初の予定 年内最後 20〜22日で 新潟行きたいねー

が 旦那氏の会社休み予定が2122 23と

その時に引っ越し日 21日に22日は手続き関係にあてようと 23日は休日出勤


もおね 誕生日も新潟もないわけですよおえーん


ガス屋は アホすぎて 開栓1日遅れの22日になるしさ


んで 今回の日曜日 強行行くか?てきが

寒波っすよ



まだ タイヤ交換してないから 強行ムリだなえーんえー

見事に 来年までお預けになりましたえーん

↑ そうなのよね 水上〜十日町辺りかな?くらいかなあ 雪あわわするの

だが 夏タイヤぢゃアウト



んで 新しい部屋になって 約一週間

前の部屋が壊れはじめてから ゆるく掃除だったが

せっかく綺麗な部屋 掃除頑張ろう

つか 引っ越し何したんだ?まだ膝痛い


新潟行きたいなあショボーン