9/26高崎で MAX観つつ

キーホルダーとクランキー買ったが ぶっちゃけ 高崎は品揃え(TT)


で 今日

越後湯沢駅に

クランキー美味しかったから

クランキーと (旦那氏)が欲しかった タオル←新潟県内か 大宮鉄博にはあるだろうと

って事で 越後湯沢駅に


っていうか 昨日 旦那氏 2回目のワクチン打ったから やばいかな?だったけど お昼近くまで平気で その時に

タオル入手に越後湯沢行く?聞いたら 越後湯沢ならって

行ったが 越後湯沢で 旦那氏 ちょい副作用かな?症状 滞在30分あんかな?で すぐ帰宅


旦那氏 今日誕生日で プレゼントは?

つうんで タオル(*´ω`*)

って あはは あはは(^_^*)


クランキー美味しかったから また 越後湯沢で買えたから良かった


越後湯沢でMAX観たかったなあ