加護ちゃん・辻ちゃん
親友と紫はそんな感じでしたぁwww

私はwみたく可愛いくありませんが何かwww
あくまでもキャラと身長ねっにひひ

親友の方が辻ちゃんキャラかなにひひ
私が加護ちゃんキャラかも…
ちっちゃいくせにどこにいてもわかる
と…先輩やら先生から(笑)
やたらと騒いでましたぁwww
この二人ホント一緒だとヤバイ位馬鹿ですwww←過去形。
親友は…辻ちゃんみたくママでもあり…お母さんなのですチョキ
料理が上手なのドキドキ

なんでこのネタにひひ
えっとぉ
親友から
『新潟に帰って来い』と…
未来の紫の愛人二人のイケメン写メつきでメルきたので
ネタにしましたにひひ

息子達可愛いドキドキ

きっと忘れられてるだろぅ
『このおばさん誰』って言った瞬間
覚えておいてねにひひ