我が家に伝染病1号が
誕生いたしましたショック!あせる


3時で仕事を置いて着替えをし
携帯を開くと
娘ちゃんの託児所からの着信音符

うわっっショック!ドンッ
思いながら出てみると
娘ちゃんが『水疱瘡』かも…と


急いで市内までお迎えに行き
かかりつけの病院まで車DASH!

季節が季節なだけに
病院めちゃくちゃ混んでるし台風



でも、なんのこっちゃない!!



伝染病かも!?の有無を伝えると
優先的に診察されるのだにひひチョキ


なので待ち時間無しでOK!


待ってるみなさんには
申し訳ないけれど…ダウンダウンダウン



そして水疱瘡で間違いないと言われ

私は月曜日まで仕事を
休まなければいけなくなりましたガーン



これも子供がいる人ならば
誰もが通る道キラキラ



母ちゃんめげずに頑張るよハート







娘ちゃんが治れば
次は息子くんだろうなぁガーン