我が家に伝染病1号が
誕生いたしました

3時で仕事を置いて着替えをし
を開くと
娘ちゃんの託児所からの着信
うわっっ
と
思いながら出てみると
娘ちゃんが『水疱瘡』かも…と
急いで市内までお迎えに行き
かかりつけの病院まで

季節が季節なだけに
病院めちゃくちゃ混んでるし
でも、なんのこっちゃない
伝染病かも
の有無を伝えると
優先的に診察されるのだ

なので待ち時間無しでOK!
待ってるみなさんには
申し訳ないけれど…


そして水疱瘡で間違いないと言われ
私は月曜日まで仕事を
休まなければいけなくなりました
これも子供がいる人ならば
誰もが通る道
母ちゃんめげずに頑張るよ
娘ちゃんが治れば
次は息子くんだろうなぁ
誕生いたしました


3時で仕事を置いて着替えをし
を開くと娘ちゃんの託児所からの着信

うわっっ

と思いながら出てみると
娘ちゃんが『水疱瘡』かも…と
急いで市内までお迎えに行き
かかりつけの病院まで


季節が季節なだけに
病院めちゃくちゃ混んでるし

でも、なんのこっちゃない

伝染病かも
の有無を伝えると優先的に診察されるのだ


なので待ち時間無しでOK!
待ってるみなさんには
申し訳ないけれど…



そして水疱瘡で間違いないと言われ
私は月曜日まで仕事を
休まなければいけなくなりました

これも子供がいる人ならば
誰もが通る道

母ちゃんめげずに頑張るよ

娘ちゃんが治れば
次は息子くんだろうなぁ
