へぃ♪
チョリース\(^O^)/
なぜか今左側の脳が
痛ぃ゜。(p>∧なぜなんだぃ!!

マヂやばぃょ??
この痛み皆さんに
伝えたいですね( ̄ー ̄)

ズキッてくるね(*>ω<*)
痛てぇ~!!
睡眠不足!?
いゃX2
それゎないな(ヾノ・∀・`)

自慢ゃないケド!!
毎日睡眠8時間以上
寝てますから♪
残念( `・ω・`)
古ッ!!

とりあえず寝たら
治るんやなぃ!!
今から寝ょッ(#>∪<#)

誰かひざ枕
してくれる人
ぜひ来て(屮°Д°)屮
やばぃ!!!!
眠くなるぐぅぐぅ呪文唱えられたショック!ショック!
これで…眠く…な…るぐぅぐぅ
ッてならねぇよv(o^▽^o)v

んな事よりさっきの
呪文のせいでシラーシラー
眠気MAXゃん!!Σ( ̄□ ̄;

こういう時ゎ
1・素直に寝る
2・頑張って起きとく
3・息を止めて永眠する

さぁどれ??
まず3ゎやばぃな!!!!
ッてかこれ日記ぢゃねぇあせるあせる
悪ふざけゃん♪

初体験なんで
張りきってます!!
ッてか初体験ッて
なんかエロぃなぁ雷雷
まぁ気のせいX2得意げ笑"

何書けば良いか
分からんハートブレイク
どうしよっか……
ここで沈黙5分ゃね!!

5分後!!
あッ雷雷やばぃねドンッドンッ
それにしても書く事ねえなぁショック!
テンション上げなやばぃねアップアップ
頑張れ自分ゃね♪爆"

はぁ( -o-)=з
怠ッ!!
みんなおやすみ(σω-)。о゚