\☆疲れた~☆/ふ~(>ε<)やっと1日が終わったねなんか知らんケド...疲れた気がするなんでゃろまぁ良いゃ\(^O^)/マイペースにいこッ☆彡何事も慌てたらいかん!!損するだけゃけマイペースに物事を考えてちゃんとした決断出さなゃね!!今かずみメッチャ良い事言ったねまぁいっかとりあえず今日ゎここまでかな♪
\☆腰痛☆/ヤバぃこの年齢で腰痛が...ヤバぃッて!!おじいさんぢゃないんゃけなんだょマヂで嫌だょ腰痛なのにテンションMAXゃねはぁ...落ち込んでもなにも解決せんし(。>ω<。)ッてか今の所持金千円ゃんそろそろバイト探しせなヤバぃとりあえずタウンワークゃな!!みんなに提案いきなりゃケド加藤ミリヤのAitai聴いてみてかなり泣けるょぶっちゃけ泣いちゃいました
\☆復活☆/昨日言ってた!!左側の痛みなくなりましたみんな心配ありがとね(v^-゚)マヂ感謝してますそれより今日髪染めたぁ\(^O^)/色ゎ明るぃ赤茶でぇ~すマヂ気に入りましたぶっちゃけ←流行語最近楽しぃ(●^ω^●)♪ッてか時間経つの早すぎもっと時間ちょうだぃ!!今楽しめれば良いッて感じですね!!未来なんて知らな~ぃ