今日は取引先とホテルカフェで待ち合わせ。相手の今日の行動を聞き、移動が多かったとのことで、急遽食事場所を同ホテル和食レストランに変更。ホテルの方への挨拶と、ホテル側と取引先双方への紹介をし食事につく。少しのいいお酒を飲みたいとのことで越乃寒梅をお出しした。食事を終えてから、どのような景色がよろしいかとお訊ねしたら、夜景の綺麗なところがいいとのことで、他のホテルラウンジに電話をしたところ満席だったため、同ホテルの方にバーの窓際席を手配していただいた。帰りはホテルの方にタクシーをお願いし、自宅前まで送りまして、私も只今到着。トイレに一度も立てなかったのでゲロゲロ。そして洗濯機を回し乾燥に備え、寝る

