こんにちは

 

ヒーリングアート水彩画家

 

櫻井夕美子(さくらいゆみこ)です。

 

ご訪問ありがとうございます。

聖母マリアの絵

 

 

 

 人格と霊格

 

 

 

わたしが聖母様から学び

 

大切にしていることがあります。

 

 

いろいろなライトワーカーさんが

いらっしゃいますが


わたしたちは皆 道半ば

 

共に 


大切なことを

忘れないように

 

していきましょうね。

 

 

゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:’ * * ‘・:.。. .。.:・゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.

 

 

 

あなたが

どんなに愛を語っていても



どんなにスピリチュアルな知識があっても


 

どんなに霊能力が高くても


 

どんなに素晴らしい覚醒体験があっても

 


 

それで霊格が高いということではありません。



 

 

霊格は人格に比例します

 

 



 

人として

 

あなたに思いやりがあるかどうか

 

 


 


『ありがとう』

『ごめんなさい』

 が素直に


心から言えるかどうか




礼の道

 

礼儀というものがあります

 

人として礼儀があるかどうか


 

 


 

外側だけではなく

家族を大切にしているかどうか

 

 


 

あなたが愛を知っているならば

 

愛の光を伝える者として

 

あなたが

存在するだけで

黙っていても

周りにあたたかい

愛の光を放射しているかどうか

 



 

ライトワークは

あなたの魂の

成長になっています


受け取ってくださる人が

いるおかげで

ライトワークを

“させて頂く“事が出来るという

 

謙虚さ があるかどうか

 

 

慢心していないか

 

 


 

神は見ています


 

人は見ています


 

あなたの本当の優しさを


 

あなたの人格を





゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:’ * * ‘・:.。. .。.:・゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.



 

 

 

 

ピンク薔薇インスタにも沢山絵を載せています

フォロー応援して頂けましたら嬉しいです♡