こんにちは

 

ヒーリングアート水彩画家

 

櫻井夕美子(さくらいゆみこ)です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

富士山の絵 龍神の絵 

 

2月23日 富士山の日


富士山に優しい愛を贈るための絵です
こちらはプレゼント画像です
ご自由に保存してください♡
(個人の範囲でお使いください)

わたしたち日本人は
誰もが心の中に富士山への思いがあると思います

ですがなかなか感謝をお伝えすることはないと思いますので...
ぜひ富士山への愛と感謝をお贈りしてくださいね♡

【 富士山 】
日本の霊山であり
日本のハートチャクラ
富士山
大変なお役割をして頂いています。

そして富士山の女神 木花咲耶姫命様

富士山は男性性 木花咲耶姫命様は女性性
そしてエネルギーを動かす龍たち龍
とても大事なお働きをされています。

ありがとうございます。


 

 

【この絵を描いた経緯】


ライトワーカー仲間の調査によると
富士山のエネルギーがとても弱くなっているそうなのです。


(「富士山なんだから、パワフルなはず」
「富士山からパワーをもらいたい」
そう思っていたわたしは とても反省しました。)

富士山も生きています
富士山からエネルギーをもらい続けたら
富士山は枯渇します
富士山には愛のエネルギーが枯渇しているのですね。


つまり日本のハートチャクラが枯渇して重く詰まっているのです。
ですから
わたし達は富士山に愛のエネルギーを送って
愛を循環させましょう。
それが日本列島を元気にすることに繋がるのです。

無条件の愛を頂いている大自然に
わたしたちはどれだけの愛をお返しできているでしょうか?


わたし達は感謝を忘れ、奪い続け、傷つけているのではないでしょうか...

そういったことも思い、
富士山に愛のエネルギーが循環する絵を
描かせていただきました。

富士山からトーラス状の愛のエネルギー循環がおこり
日本を力強く包み、まもることになれば
日本を災害から守ることにもつながります。

このエネルギーのトーラスは
わたしたちのハートにもあります。

わたしの場合は。。

日本のハートである富士山を
わたしのハートチャクラの中にふんわりお包みして
優しい愛の呼吸を
ゆっくりします

愛の循環が起こります

富士山への感謝を送ります
自然への感謝
地球への感謝

いつも生かしていただきありがとうございます


ありがとうございます。

(なんて幸せなんでしょう。。

よろしければ、やってみてください♡)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

それではお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

櫻井夕美子

 

 

 

ピンク薔薇インスタにも沢山絵を載せています。

よろしくお願い致します♡