こんにちは

ヒーリングアート水彩画家

櫻井夕美子(さくらいゆみこ)です

ご訪問ありがとうございます♡

 

睡蓮の絵 水彩画

 

神様は見えないけど

本当にいらっしゃるし

色々なギフトをわたしたちにくださいますね。

そのエピソードを書いたら

優しい神様からの愛が伝わると思いました。



それから

神様を信じていないから、神社参拝に行かない

 

という人もいらっしゃるので

ちょっとしたエピソードですが

ブログで書かせていただこうかなと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


先日こんなことがありました。

わたしが参加している
youtuberのシドニーのカオルさん主催の

 

遠隔参拝のライトワークで

 

京都某所をマッチングしていただきました。


京都だったので、行けそうだったのもあって、

事前に遠隔参拝させて頂いてから、

リアル参拝させて頂きました。



まず、事前に遠隔参拝をさせて頂きました。


遠隔参拝の瞑想中

この場所を感じてみた時


氣のいい自然がある中で、

精霊さんがたくさんいる感じがしました。

その中に
絵本に出てくるような趣のある木があって

目の大きいおじいさんの顔がついている木が視えたのです。

リアルで行った時、その木があるかもしれないと思っていました。

 

ご参拝自体は、遠隔で丁寧にさせて頂き

また後日ご参拝させて頂きますと、神様にお伝えしました。

 

(ここでは神様と書かせていただきます。)


そして 

実際にその場所に行くという

リアル参拝

カオルさんに、献花(8本)をして下さいと

アドバイスをいただいていたので、

お花を買って、向かいました。

(絶対菊!と思ったので、色々な菊と、榊を購入しました。)



向かっている時
ご参拝の前になんとなく
今日はハートに『慈愛』という文字を埋め込もうと思って
埋め込んでから行きました。
(わたしは今まで色々な愛のエネルギー的なものを
ハートに埋め込んできましたが

今回は文字にしてみました。)




 

京都某所 到着

ご参拝させていただきました。

 

とても整備された石畳

ここは敷地の結界に入った瞬間に凛とした神聖な空気感に変わりました。


違う時空に入ったような感じがありました。

 

Xで場所を書かずに写真だけ投稿したら、

ここは 江戸以前からの植生が手つかずで残っている

数少ない貴重な場所だと

フォロワーさんに教えていただきました。

 

 

 

鳥のさえずりがたくさん聞こえてきました。

 

あ、この木っぽい?

遠隔瞑想中に

おじいさんの顔が視えた木

 


帰りにお話しようと思って

簡単にご挨拶して

写真を撮らせていただきました。

(そのまま帰りにお話するのを忘れていましたあせる

 

 

そしてその奥に

 

 

八角形の形状の八角墳と言われる御陵

 

わたしはとても丁寧にご参拝させて頂きました。

 

日本を守ってくださっている神様へ

大きな感謝と

愛と平和を

お祈りさせて頂き、

献花させていただきました。

なるべくゴミにならないようにお花だけおきました。

(整備して下さっている方、枯れたら片づけお願いします。)

 

献花の時、わたしのハートから愛のエネルギーを両手で出すようにして、

お花の上に一緒に置きました。

 

そうしたら!!

 

献花した途端になんと・・

 

雪が降ってきたのです。

写真では分かりませんが

細かい雪 はかない雪が

チラチラと降ってきたのです



なんて優しい雪でしょう

細かくて

優しくて

エネルギー的には

天使の羽のような雪です

 

降っているけど、わたしにあたると消えるような

 

そんな小さな優しい雪



神様にはちゃんと愛が伝わっていて

喜んでいらっしゃる 

 

そのように感じました。

 

ありがとうございます

 

ありがとうございます

 

なんて優しい世界でしょう

 

思わずうるうるしました泣くうさぎ

 

またしばらくお祈りを続けておりました。

 

わたし以外誰もいません。

 

1月中の京都は、ご参拝者でどこも人が多いのですが、

 

その時は、わたし以外誰もいませんでした。


そして参道を戻って

 

お辞儀して、敷地を出ました

 

そしたらなんと

結界を出た瞬間に雪がやんだのです!


優しい雪は

 

この敷地の中だけ

わたしが献花させていただいて

敷地を出るまで優しく降っていました。

結界を出て雪がやんだ時

ピカーっと太陽が出てきました。

なんと!ハートの形

 



ハートチャクラがハートの形の

鳳凰様のお姿を見せてくださいましたドキドキ泣くうさぎ泣

ありがとうございます泣くうさぎ泣



わたしがハートチャクラから愛のエネルギーをお花に置いてきたからかもしれません?
とあとから思いました。

 

神様 高次元の皆様

 

本当にありがとうございます。

 

愛を与えて愛を受けとる

 

そうすることによって、愛の循環が生まれ

 

こんなふうに調和がうまれるのですよね。。

 

『愛の循環する世界をつくる』

それがアセンションにつながると

 

仲間のライトワーカーさんたちと

目指しているところです。

 

 

 


カオルさん主催の

遠隔参拝

コメント欄みてくださいビックリマーク
面白いです笑



カオルさんの絶妙な波動マッチングによって

与えられる場所とミッション

それに楽しく参加して、

できてしまう皆さん

すごすぎます!!

5次元に生きるってこういう感じなのかもしれません。

 

普通に地底人を助けてあげたり、

空海さんとUFOの基地に行ったり、

火星の神をなだめたり

みなさんすすすごいですーービックリマークラブ

 


よろしければ

次回はおそらく日本中心の遠隔参拝になると思うので、

これを読まれているあなた♡

ぜひお気軽に「遠隔参拝」に参加してくださいキラキラ

あなたしか癒せない場所をカオルさんがマッチングしてくださいます。

あなたの過去生に関係がある場所かもしれませんし

あなたを呼んでいる神様のおられる神社かもしれません。

 

あなたに癒しが起こると同時に

 

日本が整っていきます。

日本のエネルギーが詰まっているところ、

低くなっているところは・・

(災害などが起こる原因になります)

 

日本の各所を

あなたのエネルギーで調和することができるのです。

 

素敵なことですよねキラキラキラキラ


わたしたちのエネルギーでポジティブに

 

健康で平和な日本にしていきたいと願っています🙏

 

 

それではお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

櫻井夕美子