2024年1月1日に起こった大地震

なんで元日から・・と思ってしまいました。

わたしの住む京都の地域は大丈夫でしたが

昨日は祈りをしつつ

親戚や友人を確認したりしておりました。

 

被災されている地域のみなさまには心より

お見舞い申し上げます。

 

これ以上被害が拡大しませんように

被災地の皆さまが安心安全な生活を取り戻せますように

お祈りをさせていただきます・・

 

全ての人が笑顔になるイメージの祈り

 

地と水と火のエレメンタルが鎮まるよう願う祈り

 

そして

大切な地球への感謝の祈り

 

住んでいる家へ感謝の祈り
 

 

土地を守っている氏神神社さまへはリアル参拝して感謝の祈り

 

大きな感謝をのせて祈らせていただきます🙏

 

これを読まれている方は

日々感謝の中で生きておられる方だと思います🙏

ありがとうございます🙏

 

ですが

自然災害は日本人の集合意識のカルマが原因の一つだとするならば

 

分かりやすく書きますと

まだまだ日本人の感謝が足りないのです

感謝を忘れてしまった人が多いからです

 

わたしたちの感謝の意識を上げることによって

大難は小難になっていきます

ぜひ

感謝の祈りをしてくださいね

日本人の祈りの力はとても大きいのです

 

あなた自身をまず安心で満たし

祈りは、不安からではなく、愛の中でお願いします。

 

地球への愛の祈り 

リブログさせていただきます