こんにちは

ヒーリングアート水彩画家

櫻井夕美子(さくらいゆみこ)です

ご訪問ありがとうございます♡

 

今回は、壮大なタイトルになりましたが(笑)

 

自分でもこのような 面白い体験をするとは

 

夢にも思ってなかったですビックリマーク驚き

 

 

白龍の絵 龍の絵

水彩画 『 白龍 』龍さんと出会ってから描きました。あと6体 描きます(笑)

 

 

さて何からお話しましょう・・・

 

この順番でお話しさせて頂こうと思います龍

どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ

 

 

①シドニーのカオルさんのご紹介

②リーディング

 わたしの過去生と龍との繋がり

③比叡山で

 8体の龍さんと千年ぶりの再会をした話

 

④過去生で焼き討ちにあった私の魂を癒す

 


⑤8龍さんと繋がった後の変化と
 龍さん達のおしゃべり

 

 

 

シドニーのカオルさんのご紹介

 

8体の龍さんと繋がったきっかけは

カオルさんのリーディングですので

先にカオルさんをご紹介をさせて頂きます。


カオルさんは、前にもブログでご紹介させていただきましたが

オーストラリア シドニー在住の日本人男性です。

 

YouTubeチャンネルはこちらです

【 Kaoru Sydney チャンネル「未来の記憶を届けます」】

 

 

龍神系チャンネルですが

根源的なチャネリングメッセージが多く

とても良い氣が流れています✨✨ 

(視聴しているとエネルギーを受けて 

わたしは身体が時々熱くなりますメラメラ)

 

 

 

そしてありがたいことに

わたしの絵を氣にいってくださり

YouTubeで紹介してくださいましたお願い

心から感謝しております。

ありがとうございます泣くうさぎ 

 

 

 

 

 

そしてカオルさんは

 kindle電子書籍を多数出版されていて

 

私が大好きな本はこちらですビックリマークドキドキ

 

『龍神からのメッセージ 

 陰陽師 蘆屋道満 物語』

 



カオルさんは陰陽師 蘆屋道満の過去生をお持ちです。

 

安倍晴明の勢力と闘う

その壮絶なストーリーをチャネリングをしながら

臨場感たっぷりに

自動書記のような書き方で、

執筆されたノンフィクションです。

 

現世と過去世を行ったり来たりしながら

絵を描くように

深遠な光と闇の世界を描いていて

 

わたしはとても引き込まれ、感動しました泣くうさぎ

 

龍や、陰陽師にご興味ある方には特におすすめの本ですビックリマーク

 

 

 

 

わたしはもともと

安倍晴明さんに興味があって

 

安倍晴明を学ぶワークショップに行って

陰陽師を学んだりしたこともありました(笑)

晴明神社のお札はもちろん我が家に祀ってあります⛩️

 

 

のちに、カオルさんのリーディングで

わたしの過去生をみて頂いたところ

わたしは陰陽師で

安倍晴明の側で活動していた

と教えていただきました

陰陽師と龍は仲間なので、

龍のお世話も長い事していたそうです。

 

まぁびっくりしました(笑)

 

反対勢力の陰陽師のカオルさんと

過去生で闘っていたという事ですよね・・

 

(カオルさんからは

野球の試合で球団が違う感じ

という例えを頂きました^_^)

 

過去生からのご縁に感謝しています🙏

 

それからこちらの

カオルさんの 電子書籍が

リーディングを受けるきっかけになった本ですビックリマーク

 

 

『あなたの龍を癒し日本再生』

 


 

この本は、ですね、
なんと
この本を読んでレビューを書いたら
半額で
ご縁のある神社を教えてくれて

「龍神繋ぎ」をして

過去生リーディングもする

 

というようなことが書かれていました!

 

期限があるかは分かりませんが、

みなさまにもおすすめです!

なんて太っ腹で盛りだくさんなんでしょう!

 

龍を活性化することが

日本の活性化に繋がるので

カオルさんはこのプロジェクトに

エネルギーを注いでおられるのだと思います。


本は20ページぐらいであっという間に読めたのですが

目から鱗の
深い学びがありました。


そして
レビューを書かせていただき


わたしは早速カオルさんにメールさせて頂きました。

そして

 

返信をいただきました!

 

 

 

リーディング鑑定 
わたしの過去生と龍との繋がり


カオルさんにリーディングしていただき、

 

わたしの魂の過去生を

メールで送って頂きました。

 

質問もさせていただいたこともあって、

カオルさんから届く情報は早くて、

地名も年代も

詳細まで情報量がすごかったです。

 

カオルさんのリーディングは素晴らしくて

半額では安すぎると思って、

追加料金を勝手に支払わせていただきました。

 

 

それからリーディングで

わたしとご縁のある神社仏閣を

教えていただきました。


 

ご縁のある神社仏閣は

比叡山延暦寺でした。

 

わたしは、

比叡山延暦寺で焼き討ちにあったのだそうです驚き

 

教科書で習った織田信長の比叡山焼き討ちです驚き

 

習った時はまさか自分が焼き討ちにあったなんて

夢にも思わなかったので

なんとまぁびっくりしました驚き

そう言えば、戦国武将とかとても苦手ですあせる

 

 

 

京都では転生を繰り返していたようで、

 

陰陽師や龍の世話をしていたそうです。

 

 

その時に一緒にいた8体の龍とのつながりがあったので

 

比叡山に行ったら、

8体の龍と千年ぶりの再会をします

とカオルさんに言われました。

 

わたしは、2003年に結婚を機に京都に越してきたのですが、

京都に住んでいるのも お導きなのですねお願い

 

でも 比叡山には行ったことがありませんでした。

 

潜在的に避けていたのかもしれません。

やっと

比叡山に行く時が来たのでしょう!

 

そして、

わたしが比叡山延暦寺に行くのに

良い日にちを教えていただき

 

わたしは、10月27日に行く予定にしました。

 

カオルさんからは

比叡山山頂の

京都を一望できるスポット

ここで龍さんと繋がるとアドバイス頂きました!

 

山の上なので行き方が複雑です。

わたしはひどい方向音痴なので

ここに辿りつけるでしょうか(笑)

 

本当に龍と再会できるのでしょうか?龍

 

 

いったい何がおこるのでしょうかはてなマーク

 

 

長くなりましたので

続きは次回書かせて頂きますね。

 

 

次回は、

比叡山に行って8体の龍さんと千年ぶりの再会をした

お話をさせて頂きます龍

 

お楽しみに♡

 

 

櫻井夕美子

 

 

 

ピンク薔薇白龍 複製画

 

 

 

 ピンク薔薇インスタにも絵を沢山のせています。よろしくお願い致します♡

 

 


龍わたしがお願いした カオルさんの龍つなぎ 

あなたとご縁のある龍とつながるからとってもおすすめですビックリマーク