こんにちは

ヒーリングアート水彩画家

櫻井夕美子(さくらいゆみこ)です

ご訪問ありがとうございます♡

虹龍の絵 龍神の絵 水彩画


虹龍さんの絵を描くために、

セルフ龍つなぎでつながった

虹龍さんとの出会い

 

続きを書かせていただきます。

 

セルフ龍つなぎの話①

セルフ龍つなぎの話②

も読んでいただけたら

分かりやすいかと思います。

 

では続きをお読みくださいませ。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

セルフ龍つなぎ にチャレンジした話龍

 

前回お話しましたが

 

インスピレーションで来ていた

虹龍さんと合う約束の 

日にち、時間、待ち合わせ場所

 

その日を楽しみに

わたしは、ドキドキワクワクしていました♪

 

そしてとうとう、

虹龍さんと会う約束の日がきました音譜ラブ

 

何がおこるのでしょうか?

 

 

この日は

コノハナサクヤヒメ様の主祭神の神社様にご祈祷をお願いしていたのです。

 

わたしの描いた木花咲耶姫命の絵を奉納させて頂いた神社です。

 

 

そして最近 実は

わたしの指導霊がコノハナサクヤヒメ様とニニギノミコト様ご夫妻

ということをお聞きしてびっくりしておりましたビックリマーク

 

宮司様とは色々なお話をさせて頂きました。

 

ありがたい時間を過ごさせていただき、

 

そして、龍さんとの約束の場所へ

 

地元京都の宇治川へ自転車で向かいましたビックリマーク 自転車DASH!DASH!

 

お天気は曇っていて、霧雨が降ってきました。

 

龍さんたちの浄化の雨でしょう。

 

 

さて約束の場所宇治川沿いのモニュメントに着きました。

 

 

わたしはここからすぐの場所

宇治川のほとりに座りました。

 

お天気は小雨が降っていて、

わたしが期待するような虹龍の雲が現れそうな感じはありませんあせる

 

 

その時の気分をチェックしてみました。

講座では、確か良い気分の時に龍さんとつながるように

というように教わりました。

(書いている今は、うろ覚えですみませんあせる

 


あくまでもセルフ龍つなぎですから、

 

龍つなぎ専門の方につなげて頂くわけではないので、

自分でつながるわけですから、

 

リスクがないわけではない と個人的には思いました。

ですから、安全を考えて

わたしが変なものと繋がらないようにするために、

一通りワークをしました。

 

朝もワークしてきたのですが、もう一回しました。

 

 

自分の内面をサーチして 浄化して

ひっかかる重いエネルギーがないことを確認。

グラウンディング、センタリング、プロテクション

一通りやったのちに

深呼吸

言葉を唱えながら、待ちました。

 

この時唱えた言葉は、忘れましたがあせる

 

普通に、「虹龍さん、わたしと繋がってください」ということと、

 

『共同創造』してください 

ということをお伝えしたと思います。

 

ライトワーカーとして、

高次元の存在とつながるということは

この地球でともに創造していくという

『共同創造』を意味するからです。

 

宇宙がわたしを通して表現したいことが

わたしが魂から表現したいことと一致して

わたしの魂が進化成長していき

 

それをサポートして下さる龍さんにとっても

進化成長につながるのです。

 

その思いもこめて 心静かに祈り 待ちました。

 

 

 

(小声 ここで注意しなくてはいけないのは・・

わたしと繋がって10億円を稼がせてください!

とか祈ったら・・

魔物とつながるかもしれないので滝汗

本当に注意してくださいね!((笑)))

 

 




小雨が降っていて どんよりした天気

雨は龍さんの浄化です。



間もなく 雨がやみ、

雲が動き 晴れ間が見えてきました

かすかな彩雲

風がすごかった




 

 

背後の木のざわめきが 龍のうねりのように

生きているようにすさまじかったのです。

 

(あとから分かったのですが、サクラの種類の木で

わたしとご縁があった木かもしれません。)



とにかく風がすごかったです。





その時、龍さんとつながったのかも?

と思ったのです。

感覚的なことなので、なんとも説明できませんがあせる

そして帰宅しました。(まだ半信半疑)笑

 



そして

その翌日の朝のことです

 

目覚めてすぐ


わたしの額のサードアイに『 ∞∞∞∞・・・・』と


無限大『  』のマークが

縦一列に現れたのです!

と同時に『龍』と響きました。

さらに

私の右腕が
無限大の八の字を描くように、 龍の動きをグルグルと

自然とずーっとしていたのです。


右腕に龍さんが乗り移ったのでしょうか?



無限大のマークが龍なのかは考えたことが無かったのですが

その時『龍』と響いてきたので

それは龍だと私の中で確信しました。

なぜ  が縦一列だったのかはわかりません・・・

無限大が縦一列に続くような感じ・・どれだけ無限大なんでしょう・・

ひとつのメッセージを感じました。

『 無限大の可能性 』



わたしは嬉しくなりました♪

龍さんは見えないけど、そばにいると感じましたラブラブ



名前を付けるといいということを聞いていたので



虹龍さんだから七色・・・

 

名前は『ナナちゃん』と名付けたのです。

ナナちゃんでいいかなぁ・・と思っていたら

 



そうしたら『七十七』という文字を見せられました!

 

詳しく書くと、ある方からLINEを頂き、

 

そのメッセージの中に書いてある 『七十七』

その文字がアンダーラインを引いたように目に入ってきたのです。

 

こういう感じで高次元の存在は、

 

わたしにメッセージをくれるパターンなので


『あ!ナナちゃんでいいんだねドキドキ

と思って確信し 嬉しくなりました。



それからナナちゃんとの生活が始まりました。

ナナちゃんは、意識すると右肩にいるような氣がするのです。

なんだかわしゃわしゃしているのです。

毛のようなボリューム感があります。

左には、ポックルがいるような感じがします。

(突然登場しました(笑)

ポックルとは、わたしの守護霊のひとりの 緑の精霊さんです。)



そうして

虹龍のナナちゃんとつながって、

半年後

龍神つなぎをしていらっしゃる サイキッカーの

シドニー在住のカオルさんに

メール鑑定をしていただく機会があり

『わたしはナナちゃんとつながってますか?』

とお聞きしたところ

『ちゃんとナナちゃんとつながっていらっしゃいます。

こちら(オーストラリア)にやってきて

頭の中で暴れて、挨拶をして戻られました。汗』

と返信が!

とっても嬉しかったです。

わたしの妄想ではなかったと確認出来てよかったです!

オーストラリアまで移動してあいさつで暴れて戻ってきた

 

元気いっぱいのナナちゃん笑

愛おしくなり、熱くハグしましたラブラブラブラブラブラブ

 

わたしと繋がってくれてありがとう!


ナナちゃん愛してるよビックリマークラブラブラブラブラブ





ナナちゃんとつながってからは

わたしは運動は嫌いなのに、早朝、ジョギングに行き始めました!

 

龍さんは、動くのが好きだと思うのですが、

ひきこもってじっと絵を描いている水彩画家と繋がって

龍さんが後悔して、離れていかないように・・という思いもあります!(笑)

ジョギングと言っても 5分走るのが 体の限界なのですが(;^ω^)

桜並木を5分ジョギングすることが 朝の習慣になりました。

水路もあるので、水が好きな龍さんには良さそうです。

桜の木々に挨拶して

太陽(天照大御神様)に挨拶して

グラウンディングしつつ、

龍のナナちゃんは、うれしそうに桜並木をぴゅーっと飛んでいる感じがして

わたしの守護霊の一人精霊ポックルも嬉しそうに飛んでいる感じ・・

 




ここまで話が長くなりましたお願い

 

話が前後してしまいますが

 

そんなこんなで繋がってから

 

虹龍のナナちゃんの絵を描き始めました。

 

今思えば 

龍さんを学んでから

セルフ龍繋ぎをして

 

描き上げるまでとても時間がかかりました(笑)

 

 

エネルギーの球を生み出す龍さん

虹龍さんは七色すべてのエネルギーをたくさん内包するので、

虹色の大きなエネルギーの球体を描きました乙女のトキメキキラキラ

無限∞の可能性を内包する虹龍さん

 

完成した水彩画

見て下さったら嬉しいですドキドキ
  

 

 

 

原画は、わたしのところにおいて、かわいがっております。

 

ですので、
原画を少し縮小した飾りやすい複製画を販売していますビックリマーク


複製画にも7色のエネルギーを込めています乙女のトキメキキラキラ



ビビッと来たご縁のある方は

ぜひ虹龍さん お迎えくださいませ音譜龍

 

 

 



 

【 虹龍 】

全ての色

無限の可能性を

内包する



自由に

変化変容して

上昇していく虹龍



あなたらしく

個性を存分に発揮して



あなた色の光を放っていく



あなたが愛をベースに

望む方向へ行動を起こせば



虹龍は

サポートしてくれるでしょう

導いてくれるでしょう



さぁ虹龍の背に乗って

上昇しましょう


■こんな方におすすめ

あなたらしく生きたい方
個性を発揮して
前進したい方
上昇したい方
龍さんがお好きな方

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

まだ続きがあります。。。

 

龍さんとつながると、

色々と人生動きますね。

虹龍さんは

さらに龍さんを呼んでくれました。

8体の龍さんです!

とっても面白い体験でした

そのお話は、また今度

お楽しみに♡
 

 

それでは、

最後までお読みくださいましてありがとうございました。


櫻井夕美子

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

セルフ龍つなぎの講座を受講させていただいた

TAEKOさん

TAEKOさんのホームページのご紹介
セルフ龍つなぎの講座は期間限定で終了しています。

TAEKOさんの 

記事をリンクで貼らせていただきます。

講座やショップもここから見られます。

 

 

 

TAEKOさんのYouTube チャンネル

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇さくらいゆみこ ホームページ

 

ピンク薔薇インスタにも絵を沢山載せています。よろしくお願い致します♡