こんにちは

ヒーリングアート水彩画家

櫻井夕美子(さくらいゆみこ)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

ご縁のあった

Marina さんのご厚意で

わたしのヒーリングアートの活動の紹介の為に

 

こんなに素敵な超大作動画を

時間をかけて制作してくださいました泣くうさぎ泣

ありがとうございますお願いキラキラ

ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

Marina さんは

元看護士のヒーラーさんで

女神様のように愛であふれていて

YouTubeではヒーリング動画など沢山の配信をされていらっしゃいます。

人気のユーチューバーさんですビックリマークキラキラキラキラ

 

こんなに素晴らしい女神様にご紹介して頂けるなんて

わたしにとっては奇跡です泣くうさぎ

 

夢のようです乙女のトキメキ

 

こんなに丁寧にひとつひとつの絵に

愛の魔法をかけて下さいましたキラキラキラキラ

 

Marinaさんのお声や音声からも

画面からも愛が溢れてきます泣くうさぎ

 

フォントやエフェクト

隅々まで丁寧に愛をこめてくださって

本当にありがとうございます泣くうさぎキラキラキラキラ

 

 

わたしは一生の宝物を頂きました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白乙女のトキメキ

感謝でいっぱいです泣ドキドキ

 

Marina さんとのご縁を導いてつないでくださった

高次元の皆様

ありがとうございます泣くうさぎお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキドキドキ

 

Marinaさんと神々と共同創造出来て感謝していますお願いキラキラドキドキ

 

先日シドニーのカオルさんに

YouTubeでご紹介して頂いたばかりなのに・・

 

こんなにご縁を頂き

応援をしていただき

わたしは幸せ者です泣くうさぎ

とてもとても励みになりましたビックリマーク

 

ヒーリングアートの活動頑張って行きますビックリマーク

 

まだまだ書きたいことたくさんあるので、

続きはまた書かせていただきます。

 

 

それでは

よろしければ

動画をご視聴くださいドキドキ

 

Marinaさんとわたしと聖母意識の共同創造

 

愛と癒しのエネルギー 受け取ってくださったら嬉しいです

 

(5分〜12分 すごいエネルギーです!

めちゃめちゃ身体が熱くなって汗かきました^_^

mariaさん聖母様有難うございます♡)

 

 

Marina さんのYouTubeチャンネル登録も宜しくお願い致しますビックリマーク

 

 

Marinaさんのリンク

はこちらです

 

 

 

次回はMarinaさんのご紹介の続きと、

Marinaさんとの出会いなどを

書かせていただきます。

 

ここまで

お読み頂きましてありがとうございました。

 

愛と感謝を込めて♡

 

櫻井夕美子

 

 

 

 

インスタにも絵を沢山載せています。宜しくお願い致します♡