こんにちは

ヒーリングアート水彩画家

櫻井夕美子(さくらいゆみこ)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

ご先祖様の絵 浄化の絵 水彩画

 

 

 

魂の流れを知って今を生きる

 

 

 

わたしは魂のブループリントの通りに

現世で魂がやりにきたことを

楽しくやって生きる人を応援しているので

 

今回は

【魂の流れ と 過去生リーディング】

をおすすめさせていただきます。

 

 

わたしが

受けてとっても良かった

カオルさんの【魂の流れと過去生リーディング】

 

みんな受ければいいのにーキラキラと思うくらい

 

おすすめなので、

ご紹介させていただきます。

 

 

わたしは

カオルさんのリーディングによって

 

わたしの魂のソースが分かり、

 

地球にきた目的や

 

どんな転生をしてきたのか

 

長い魂の歴史から見た時の

 

今の位置と、目的

 

明確になったので

 

これからも迷いがなく

ブレないぞビックリマークと思いましたキラキラ

 

 

 

壮大な魂のストーリーを知ったうえで、

今を生きると

生きやすくなると思います。

 

地球人の皆様におすすめですキラキラ

 

メールなので、お気軽にお申込みできます。

お忙しい方や

対面だと緊張する方にもおすすめです。

 

メールですが、

かなり壮大な内容です。

 

カオルさんが

得意な魂のリーディングをして下さって、

メールで送ってくださいますビックリマーク

 

しかもお安いと思います!

 

 

魂の流れと過去生のリーディング

メール鑑定

カオルさんのサイトから引用させていただきました。

 

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。下矢印

 

 

 

YOUTUBE で「魂の流れ」について

お話されています。

 

 

 

 

いきなり申し込むのはハードルが高ければ、

わたしにSNSのDMなどからご相談下さい。

 

 

それでは ともに

地球を楽しんでいきましょうーービックリマーク

 

お読みくださいまして

ありがとうございました。

 

櫻井夕美子