こんにちは

ヒーリングアート水彩画家

櫻井夕美子(さくらいゆみこ)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

シドニーのカオル様

YouTube ご紹介ありがとうございました。

とても嬉しかったです泣くうさぎ

この動画について

わたしの氣づきや感想など書かせていただきますお願い

 

古き良き友人たち
 

まずこのワードで

わたしを紹介してくださいました。

 

そうなんです。

 

カオルさんにわたしをリーディングしていただいた時、


カオルさんと過去生の共通点が多々あってびっくりしました!



エジプト時代神官→転生→京都で陰陽師→現世で同じ年に生まれた。干支が同じ!



と同じ魂の流れがあることが分かりました。

 

過去生でつながっていたのですね。


僭越ながら現世は同じようなライトワークの魂の目的をもっているのでしょうか?

と勝手に思ってしまいました。



こういう関係を『古き良き友人』つまり

ソウルメイトというのでしょうか・・

カオルさんのような覚醒の進まれた方と繋がることが出来てとっても嬉しいです泣くうさぎ


高次元の皆様

導いてつなげてくださってありがとうございますラブラブ

 

ちなみにカオルさんによると

リーディングの時、わたしの潜在意識の扉が全開で(笑)

ブロックがなく

とってもリーディングしやすかったそうなのです!

 

ソウルメイトをつなげて下さるために

 

わたしのハイヤーさんが

「どうぞどうぞうちの夕美子を見て下さい」と

扉全開にしたのでしょうか?ドア(笑)

 

2年前に受けたほかの方のリーディングの時には

見えないと言われた京都の過去生

 

陰陽師時代の過去生の扉

陰陽師つながりのカオルさんに見てもらうことで

扉が開いたのかもしれませんドア




ところで わたしが
カオルさんを知ったきっかけは・・

確か・・わたしが「龍神」でYouTubeを検索して

カオルさんの動画を見始めたのがきっかけです。

わたしは、基本的に声の波動が良い人しかYouTubeは見ません。

カオルさんの声はとても心地よく
我の圧がなくて
優しさを感じ

シドニーの風景も氣が良く

学びがあって
YouTubeを視聴させていただきました!
(何様でしょうか!・・偉そうにすみませんお願い

 

 

(そしてわたしは、YouTubeを視聴させていただいている

ユーチューバーさんに対して、

 

感謝のエネルギーをお返しして循環するために

必ずいいねグッド!を押したり

 

その方の本を購入したり、セッションを申し込んだり

できたらお金のエネルギーでお返しして、

循環させるようにしています)

 


カオルさんの電子書籍を知った時

とても惹かれたので、

さっそく拝読させていただきました!

龍や、陰陽師の本がわたしにとって

とっても興味深く面白かったです。

(のちにわたしが陰陽師だったことが発覚しましたが! 笑)

そして勇気を振りしぼって

カオルさんにご連絡をさせて頂き
『龍つなぎ&過去生リーディング』をお願いしました。




それがきっかけで、

カオルさんはわたしの絵の活動を知ってくださいました。

カオルさんのように覚醒の進んだすごい霊能力者さんに

絵を見ていただけるのは

大変うれしいですルンルン!!

 

絵を見ていただけるだけでもうれしいのですが、

 

ご紹介して下さってとても嬉しすぎて

 

動画を見て泣いてしまいました。泣くうさぎ泣泣泣

 

感謝でいっぱいです。

 

そして私の中で

 

ものすごい浄化が起こりましたキラキラキラキラ

 

 

 

それから少し

 

とまどいの感情が上がってきました。

絵の活動を始めてから

時々感じること

 

3次元的な絵の画力、それ以上に

霊能者さんに波動を見られ

見透かされるのです

 

エネルギーは嘘が付けませんから


嬉しい反面

ちょっと緊張するのです!(;^_^A

 

(絵描きのみなさん、この気持ちわかりますか?

画力も見られるし、

絵の波動まで見られる時代になりましたよ!(笑))

 

健康診断で

レントゲンで悪いところがないか

中まで見られているような感じ?

(大げさな例えになってしまいました笑)

 

 

ですから

カオルさんの動画で

波動がいいとご紹介して頂き、とても嬉しかったです泣くうさぎ泣

 

わたしの絵を見ていただく事によって、

癒されたり、

目覚めていく方が増えたらこんなうれしいことはありません。

 

 

何度も何度も純粋無垢だと言っていただけて嬉しすぎました。

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

でも ちょっとまってーと思いました!

カオルさんの動画によって

わたしの絵だけではなく、

 

わたし自身が純粋無垢な人間像に紹介されてるような感じがして

恐縮してしまいました。

 

メールさせていただいたら、

カオルさん曰く

白もあれば黒もあるから大丈夫ですと!

さすがカオルさんです。

それも見透かして、ご紹介してくださいました。

 

ということで

 

 

わたしは純粋無垢な人間ではありません!(笑)

 



わたしたちは陰陽☯️のエネルギーを持っていて

 



太極図のように

ネガティブとポジティブなエネルギー両方をもってバランスをとっています。

 

どちらかに振れ過ぎると

 

陰極まって陽に転ずる

陽極まって陰に転ずる

 

この意味は完全に分かっていませんが・・・

 

わたしは

ニュートラルの位置(ちょっとポジティブ寄り)

を心掛けています。

 

ですので

 

わたしは純粋無垢な人間ではありませんニコニコ

 

2度言いました!(笑)

 

 

というか完全に純粋無垢な人はいないと思います

 

 

陰陽の両方必要でバランスが大事なのだと思います。

 

 

 

ですが、わたし自身

 

だんだんブロックがなくなっていき、

エネルギーが軽く透明になってきたことは、

自分でも感じていますキラキラ

 

昔は
ブラック企業で働いたこともありましたし、
かなりエゴまみれで
ジャッジだらけで

自分に厳しい人間でした

3次元の地球

重い昭和の時代から頑張って生きていて

とても重かったです滝汗


そして迷っている時に

聖母意識に出会って

自分と向き合って

少しずつ

何年もかけて

たくさん統合や浄化をしてきました。

そして

魂のブループリントに従って

画家になったので



そこからさらに加速して

エネルギーが軽くなっていったような氣がします。



わたしは透明になって

天界の光をおろす。



透明な筒になる。

そんな意識でおります。




これからも


しっかりセルフ浄化して

画力と霊性を精進し続けて

描いていきたいと肝に銘じました。

 

 

 

 

 

まだ氣づきや感想があるので、

 

続きは

次回に書かせていただきます。

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

素敵な動画ありがとうございました。

 

 

 

インスタにも絵を沢山載せています。よろしくお願い致します♡