こんにちは

ヒーリングアート水彩画家

櫻井夕美子(さくらいゆみこ)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 大天使ガブリエル

 

今回は、

初めてオーダーメイドの絵を描かせて頂いた時のことを書いてみようと思います。(2021年のことです)


ありがたいことに

天使の絵 を描いてください 

というご依頼を頂きました🎨

深いテーマでした
インナーチャイルドの癒し
子育て中であるご自身と
子供たちへの愛
羽ばたける勇気
希望.....


描き始める時

この方には なんの天使が相応しいか?
(私のハイヤーセルフに、教えてねとお願いして)
天使のカードを引いたら、出てきたのが


大天使ガブリエルのカードでした。


このころわたしは天使に詳しくなくてあせる

ググったら 大天使ガブリエルは 

ちょうど「インナーチャイルドの癒し」をしてくれる天使さんでしたビックリマーク

 

子供や育児にかかわることを助けます
子供達への守護もしてくれます

 

そのほかの特徴としては、

大天使ガブリエルは

神の言葉を伝えるメッセンジャー

伝える事(伝えるお仕事や、人との大切な会話、ブログ、YouTube、原稿など・・)

表現する事

なども得意とする天使さんです。

(聖書によると
マリアに「受胎告知」をした神のメッセンジャーとして書かれています。)
創造の天使さんとも言われています

 


このような特徴を

クライアント様にお伝えしたら

オーダーの内容にぴったりだったので、

大天使ガブリエルさんを描かせていただきました。



大天使ガブリエルさんと繋がるようにしながら

おりてきたイメージとエネルギーと

クライアント様の好きな色を使って描いていきました。
 

 

大天使ガブリエルの絵を

気に入って頂けてとっても嬉しかったです。

 

 

現在

この絵画は複製画としても販売をしています。

必要な方に届きますように。

 

(わたしは文章を書いたり、発信するとき

大天使ガブリエルに

サポートをお願いするときがあります♪)

 

 

そして


クライアント様は、その後

 

様々な変化がおこり

 

大変な努力もされて

もともとお持ちだった

霊的な能力を開花されてキラキラ

 

現在

アカシックリーダーじゅんふわさん

として活動をされていますビックリマークキラキラキラキララブラブ

 

大天使ガブリエルと同じ

神の言葉を伝えるメッセンジャーですね!!

 

 

素敵なじゅんふわ様とのご縁に本当に感謝しています💖

 

 

次回は

アカシックリーダーじゅんふわさんのご紹介をさせて頂きます。

 

わたしがリーディングしていただいた内容もいれて

ご紹介させていただきます。

 

 

櫻井夕美子

 

 じゅんふわさんのインスタアカウント

https://www.instagram.com/junfwa