こんにちは。

ヒーリングアート水彩画家

櫻井夕美子(さくらいゆみこ)です。

ご訪問ありがとうございます。

聖母意識の絵 彩雲の絵 水彩画

 

 聖母意識

 

 

わたしがつながらせていただいている聖母意識

 

聖母意識は、女神たちの根源的な宇宙意識。

これからもずっとわたしの中心にあると思います。

 

この大好きな聖母意識と出会うきっかけとなったのは

 

聖母意識のチャネリング&メッセンジャー

姫乃宮亜美さん

 

ご紹介させていただきたいと思います。
 

 

 

わたしは今は

色々なスピリチュアルリーダーさんの

情報を見聞きしますが、

 

最初にスピリチュアルに興味をもったのは、

江原啓之さんです。

 

そしてそのあと心が惹かれて、

長年学ばせていただいているのは、

聖母意識のメッセンジャー

姫乃宮亜美(ひめのみやあみ)さんです。

 

上手にご紹介できなくて

偉そうに聞こえたらすみません。

 

姫乃宮亜美さんのブログや

本を読ませていただき

セミナーに参加させて頂いたり

沢山学ばせていただきました。

 

聖母意識は

 

女性性だけなのではありません。

女性性も男性性もあります。

 

今までの地球は男性性が優位の競争社会だったのですが

 

これからはこの女神の意識がとても大事になってきます。

 

姫乃宮亜美さんは

いつも愛を伝えてくださいます。

 

愛なんてあたりまえの事じゃないと思われるかもしれませんが

 

色々な角度から 本当の愛を学ばせていただいています。

 

 

自分の愛し方

 

感情の扱い方 

 

ライトワーク 創造していくこと

 

様々なことを学ばせていただきました。

 

 

 

 

おかげさまでわたしは浄化が進み、

 

魂の位置に付き

 

創造というライトワークをさせて頂いています。

 

愛を表現することや

 

ハートチャクラから

愛をわかせる感覚が分かるようになりました。

とても感謝しています。

 

 

 

愛のエネルギーは

自ら無尽蔵に湧かせることのできる

フリーエネルギーです

(わたしが感じていることです)

 

 

 

 

これからも日々精進したいと思います。

 

亜美さんはとてもお美しくて、
長年拝見していますが、
18年前(もっとかな?)拝見した時と変わらず
お美しいままなのです。
内面から本当に輝いて、お美しい方ですキラキララブラブ

 

 

姫乃宮亜美さんのお声とお姿を通して

聖母波動のエネルギーが伝わるのではないかな

と思って

インスタのリール動画のリンクを貼らせていただきます。

 

 

この動画は 有料級だと思いますよ!

お心惹かれた方、ぜひご覧ください。

(2020年ごろの動画だと思います。)

 

感情の解放について 亜美さんの実体験のお話も含めた

深い深いお話です

 

 

 

おすすめ  Vimeo 有料動画 瞑想動画

 

聖母の瞑想

 

沢山の瞑想がありますが

 

わたしが一番好きなのは

愛の周波数の瞑想です。

 

ハートチャクラから

 

自ら愛のエネルギーをわかせていく感覚

 

愛でみたし、広げていける感覚

 

毎回涙が出るくらいです。

 

お心惹かれた方は、

 

ぜひ体感してくださいね。

 

 

 

 

(分かりやすいように、リンク先の画像をお借りしましたお願い

 

・姫乃宮亜美さんのブログ

膨大な聖母の書です。

無料ですので、ぜひみて下さい。

 

 

 

・姫乃宮亜美さんの本

 

お心惹かれた本がありましたらぜひお読みください