使命の見つけ方③ 初めてのリーディング

 

 

生初のリーディング

(2021年のことを思い出しながら書いています。)

 

めっちゃめっちゃドキドキ緊張しました!

 

いったいどんな事を言われるのでしょうか???

 

 

数か月間の間でカウンセラーの方たち数人にリーディングしていただきました。

 

 

 

 

 

リーディングしていただき共通して言われたことは

 

 

わたしは今生は

「絵を描きに生まれてきた」

ということ。

 

え、え、ほんまですか!わたしは絵を描きに生まれて来た・・・

 

やったーー 良かった泣泣泣笑

 

めちゃめちゃ嬉しい泣泣泣

 

 

 

幼稚園のころお絵かき教室に行っていたころから

 

わたしは知っていたはずだったのに

 

今さら分かるなんて、

 

でも

 

今知るという事がベストタイミングなのかもしれません。

 

 

 

直感の通りだった。

 

絵を描いていいんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

良かった。

 

 

設計なんてやらずに始めから絵を描いていたら良かったとも思いましたが

 

きっと設計の仕事も必要だったのでしょう。

 

神様とわたしで作った「魂のブループリント」

 

人生の設計図の通りにすすんでいるのかもしれません。

 

Bプランかもしれませんが。

 

しらんけど笑

 

 

過去生リーディング

過去生リーディングもしていただきました。

2021~2023まで数回ですが

過去生を知ることは、

自分の魂の歴史を知ることになるので、

とても興味深く楽しいです。

 

過去生は今生にとても影響を与えていますね!

 

 

 

見ていただいた

過去生リーディングをまとめて考察すると・・

 

わたしは宇宙でも地球でもオールドソウル

 

もともと

 

天使系のグループソウルから

光 以外を体験しに、地球に派遣された


光を絵に描きたいのはこの影響もあるようです。

 

追記 2024年1月 出身星をリーディングして頂きました。


出身星はアルクトゥルスです。

  ルクトゥルス→地球→アンドロメダ→地球→シリウスB→地球→スピカ→地球(現在)


地球4回目って。。

地球大変だーと言いつつ、地球大好きじゃないわたし笑

アルクトゥルスとスピカは夫婦星で

クリエイティブな魂、天使との関わりがあるらしいです。

出身星のアルクトゥルスについてもっと知りたいです♪

 

【 芸術家の過去生 】

 

・イギリスの画家だった過去生 

パトロンがいて天使などの絵を描いていた。

 

魂のような 深ーいものを描こうとしていたが、

 

結局 自分で納得いく絵が描けずに 人生を終えた。

 

この探究が今も続いていると言われて、とっても納得しました!

 

そうなんです 深ーいものが描きたいのです。

 

単なる3次元的な絵ではなく

 

奥深いもの

 

エネルギー的なものを描こうと探究しているのです。

 

納得いくものを描けるように、

 

毎回 全身全霊で向き合い描いていこうと思いました!

 

 

・ギリシャの彫刻家時代 悲劇的なことがおこりましたが、

 この時の家族と、また家族になり現在生活しています。

 カルマに向き合っています。

 

 

 

【 魔術を使っていた過去生 】宇宙人とのかかわり・・

 

 

・エジプトでの過去生 たくさん転生したようです。

 

王家につかえていた時は魔術的なことをガッツリやってたようです。

 

神官だったときの面白い話を聞きました

 

宇宙人の指示でエジプトのピラミッドとか建造物を人々に作らせるというのを

さんざんやっていて

転生しても転生しても同じ役目で

嫌気がさして反乱を起こしたそうなのです・・・

 

宇宙人のお話色々出てきました

わたしが宇宙人の指示で作らせた装置がまだルクソールの郊外で稼働しているそうなのです!(見てみたい爆  笑

 

面白いと思って聞いていたけど

反乱とか・・壮絶・・・

宇宙人がバックにいる人達に勝てるわけがなく、亡くなって・・

 

その後京都へ転生したようです!

 

・京都の過去生

 

陰陽師をやっていた(晴明さん側) 

龍のお世話してた時代も長かった

 

この時に一緒にいた龍さんたちと

先日再会したので、その話はまた書きます!

 

・比叡山延暦寺で焼き討ちに合う もともと公家の娘だった

 

【守護霊様たち】

その時でパーセンテージが変わるそうです。

 

アマテラス イシス 聖母意識 虹龍 

マリア 小さな守護天使さんたち 緑の精霊さん

 

指導霊様 コノハナサクヤヒメ&ニニギノミコト

 

大天使 大天使ラファエル 大天使ガブリエル 

    (およびしたら来てくれる感じです。)

 

あと厳しいご先祖様は、今は黙っているそうです。

わたしの魂の成長に合わせて

見えない存在達も変化したようです。

 

ニニギノミコトさん以外は、

絵に描いて飾っていたり、

毎日意識しているし、感謝を伝えている大好きな存在達です。

 

高次元は、外側にいなくて、自分の内側にいるとも聞くのですが、

 

確かにこれらの存在は、わたしの中にエネルギーとして感じます!

 

リーディングしていただき

私の内面を見透かされたようで、すごいです。びっくりしましたビックリマーク

 

 

わたしの場合、

過去生からのご縁の存在もいますが、

 

好きな高次元の存在を描く

するとご縁が出来るというパターンもあると思います。

 

怖い顔の不動明王様を描いたら、ご縁が出来るような気がするので、

怖い顔ほとんど描いたことありませんが・・・描いてみたい・・ドキドキ

 

 

 

リーディングしていただき本当にありがとうございましたお願い

 

自分の魂の歴史

本当に興味深く面白いです。

 

だから建築に興味あって設計の仕事してたのかーとか、

だから今 京都に住んでいるんだとか

納得することばかりです。

エジプトに興味があったり、

安倍晴明さんに興味があったり、

 

なるほどなるほど

 

 

魂の歴史は、とても長くて

 

今生に影響を与えている過去生をいくつかを知っておくのは

 

意識が拡大して

 

今生きていくうえでのエネルギーにプラスになるので、

 

良いと思いました!

 

 

 

わたしは過去生でこれをやってきたから、きっと今生もできるはず!

 

と励みになります。

 

宇宙のテクノロジー思い出したいなぁ(笑)

 

 

過去生はリーディングしていただいて、

 

ある程度知ったら、

 

あとは、

執着しないで

今に生きることに集中するといいと思います

 

過去生を掘り起こしたら、キリがないから。(笑)

 

(ですが 今生で地球の転生は最後にしたいと思っている方、

宇宙に帰りたい方は地球でのカルマ解消のためもあって

めっちゃ過去生を探究しているような気もします!)

 

 

過去生を知った時

 

こんなに頑張ってきて偉いね、と

 

魂をよしよししました笑

 

そしてあがってきたネガティブなエネルギーはセルフ浄化していきました。

 

 

良いタイミングで過去生を知りたくなるのだと思います。

 

わたしの浄化が進んで準備ができたから、

 

ご縁が出来たカウンセラーさんを通して、それは開示された。

 

そんな風に思いました。


 

 

 

 

これからは、絵を描いていこうビックリマーク

 

お金の心配はありましたが

 

なんとかなるだろうあせると楽観的になり

 

魂の道からはずれたことをするのは

 

嫌だったし、

 

絵を描いていきたい

 

純粋な思いに魂が喜んでいて

 

とめることはできません。

 

わたしは、絵というツールを使って

 

まず自分を幸せで満たし

 

そして

まわりにも幸せの光を広げていこう。

 

 

わたしは絵ですが、

 

人によってそのツールは違うのでしょう。

 

 

 

自分に一致して生きる

 

ずれていた自分軸を直して

 

目覚めて生きる第一歩を

 

ようやく歩き始めたような気がします。

 

 

わたしの夫氏は、何も反対もせず、干渉せず

 

好きなことをやらせてくれて、本当にありがたいですお願い笑い泣き

 

感謝お願い感謝お願いですドキドキ

 

 

 


 

そして、みなさまには

 

一回でもリーディングセッションを受けられたら、

 

背中を押してもらえて

 

私のように心が安心して進めると思いますので

 

セッションはおすすめです。

 

魂のブループリント通りに生きられなかった場合

 

また転生してやり直し・・とかいやですよね。

 

(こういう魂たちが多いようなのですガーン

 

 

今は、スピリチュアルカウンセラーさんが沢山いらっしゃいます。

 

 

ご縁を感じた方に気軽にご相談してみて下さいね。

 

 

私が今までお世話になったアカシックリーダーさん

 

ありがとうございました。

 

ご紹介させていただきます。

リンクを貼りました。

 

 

 

星アカシックリーダーyukaさん

 

星アカシックリーダー じゅんふわさん

 

星シドニーのカオルさん 魂の流れと過去世リーディングなど

 

ビビッと来た方がいらっしゃいましたらぜひ!

直接の連絡はハードルが高かったら、

ご紹介させていただきますので

SNSでもどこからでもご連絡下さい。

 

 

※注意 

わたしたちは

魂の歴史が長いです

魂は死なないからです。

ですが、

無数の肉体の死を経験しています。
ひどい肉体の死に方をしている場合もあります。

 

ですから過去生に向き合う人は、
セルフ浄化が出来た方がよりいいと思います。

 

殺した人が憎くなりそうとか


過去生のせいで今わたしはこうなんだという
被害者意識が出てくる人は

 

むやみに過去生を知らない方がいいような気がします。

そもそも

こういう方は、過去生は怖いから聞きたくないという思いも出てくるでしょう。

 

 

ですが、カウンセラーさんは、その点も考慮したうえで、

どこまで話すかを言葉を選んでお話されると思うので、

怖がらなくてもいいかもしれません。

 

この点も想定してご相談されるか検討してみて下さいね。

 

 

それでは、お読みいただき有難うございました。

 

あ、まだ続きます!

次は

使命を知る 究極の質問を書きます!

 

櫻井夕美子