母のことを

一生大事にしたい、

 

 

母は

私たちを

本当に

大事にしてくれたから。

 

 

 

 

が、

 

 

 

その思いに

立ち塞がる壁が

一つ。

 

 

私たち(介護者)自身の

加齢問題 滝汗

 

 

 

20代で介護を始めたころは

元気いっぱいキラキラ

怖いもの知らずダッシュ

 

 

ですが、

父が老い、

私たち

子どもたちも

頑丈な歳では

なくなってきました ガーン

 

 

ということで、

 

 

いつでも

家族内で

何か起こったときに

すぐに対処できるように

ショートステイ

を探すことにしましたピンク薔薇

 

 

 

色々な希望条件はあるけど、

 

 

心の中で思っていることは…

 

 

 

「母を『お姫様』

のように 大切に

してくれるところ」

 

 

 

(もちろん

ケアマネージャーさんや

施設の方には

言いませんニコニコ)

 

 

さぁ、

母のため

家族のため

最高のショートステイを

見つけよう!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 



 

 

チューリップ黄アメトピ掲載記事チューリップ黄

 十年 <認知症とは>