以前にも書きましたが、

母はドライブ好きです。

 

今日は病院から自宅に

介護タクシーで帰る途中、

車窓に流れる景色を

母は機嫌良く

じっと見つめていました。

 

ある景色を見た時、

急に母が

「あっ」

と、大きな声を出しました。

 

驚いて車外を見ると

母がいつも通っている

デイサービスの建物が

見えました。

 

偶然かもしれませんが、

もしかして分かっているのかなぁ、

と嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄アメトピ掲載記事チューリップ黄

 十年 <認知症とは>

 

 

 

 

 

 



heizi 車椅子 ベルト 車いす 安全ベルト 介護用ベルト 介助 固定 転落 ずり落ち防止 シートベルト (ブルー)