半年ほど前に、

入籍しました。

 

年月が経てば、

夫への感謝の気持ちが

薄らぎそうですので、

今のうちに

こちらに留めて置こうと思います。

 

共通の知り合いの紹介で

出会いましたが、

お互いに離れた地域に住んでいて、

色々と話し合いをしてきた結果、

  

夫が

長年住み慣れた場所と

勤めていた会社を離れて、

私が住んでいる町で

新婚生活をスタートしました。

 

それは全て

今までどおり

私が 母の介護 を

続けることができるように。

 

新しい場所で

新しい人たちと

新しい生活をしている夫に

感謝の気持ちを忘れないように

していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 チューリップ黄アメトピ掲載記事チューリップ黄

 十年 <認知症とは>