こんばんは、お疲れ様です。
 
 
年が明けて今年で29歳。
ええ歳です。
 
 
去年は同級生の結婚式が重なりまくり、祝儀貧乏真っ只中というのはお伝えしていましたが、
今日はご報告。
 
 
 
同窓会しまーーーす!!
 
 


 
{16DBDE71-922E-427C-9156-62C28EA5F802}

2008年度 立命館高校卒業生の皆様。
まあ年度はどうでもいいので、僕たちの同級生、
集まりましょう。
 
 
独身の人はもちろん。
家族がいる人も調整と説得をお願いします。
 
 
 
開催日は2018年の8月
憶えて下さいね。
 
 
来年の8月。お盆目途に開催です。
 
 
 
 
 
とりあえず、決起集会という事で、
集まってきました。
 

 
今回の参加メンバー。
{915B0F1C-EE21-4980-9C92-D07E6BDFEEC4}
山崎 達哉
言わずと知れた生徒会長。
なんでそんなに生徒会長するの?って思っていたけど、今もその発想と行動力は健在。
口癖は「良いこと思いついた。」
なんでそんなに良いこと思いつくの?
 
 
 
{F69AB61D-4F13-4BF4-BD90-C7CFDF6800AB}
山形 隆太郎
自称中学の時から陰キャラ。
自称だよ?そんな事だれも思ってないよ。
山形と飲みに行ったことがきっかけで、今回の企画が始まりました。
 
 
 
 
{C267667E-7B15-475E-82AA-1C50899676F1}

あと僕も。
 
 
 
 
 
{FC55AEDB-D0D7-4F16-9BD6-446A31C1BA96}
てな感じで、3人でビストロ山形にて企画会議を開催してきました。
コースを食べる食べる。
 
 
 
 
 
{8E061764-BAB3-44AA-AF49-E35101307DF4}
酒を飲む飲む。
 
 
 
 
{23EEC8BC-8A94-46DB-98A4-4FE43A8F3602}
美味し過ぎましたね。
話弾みましたね。
 
 
 
 
 
{AC4244D1-4EE1-443E-9A19-122E9D0905A6}

そして2件目へ。
ここでも飲む。
 
 
 
 
{5DE1B3BE-D954-4178-ACE4-4B6B86CD15BE}
途中からは、馬場さん(元野球部、現合コン仲間)と、
 
 
 
{5F7A6252-9F55-4BCD-8FB8-AF2F74781E9F}
所司原(元しょっしー、現所司原)も合流。
 
 
 
 

{4A406970-0944-41FA-8D84-A3E5323EA279}
この日は2月3日節分の日という事もあり、
何故か恵方巻を持ち歩く馬場さんの恵方巻を食べました。
 
 
うん、同級生って、
楽しい。
 
 
 
決まったことは、
たくさん呼びたいなという事と、
先生も呼ぼうくらいで、他は今のところ、ほぼありません。
 
 
 
でもこの同窓会に向けての集まりが既に同窓会。
というわけで、3カ月に1度くらいの頻度で、集まっていきます。
 
 
 
ブログを見てくれたり、噂で聞いたみんなは、
是非お気軽にご参加ください。
 
 
 
次回開催は、4月21日(金)19時~京都で!
参加したい方は、達哉か山形が僕まで。
 
 
 
あー、楽しみ。