おはようございます。

土曜日の朝です。


まずまずの天気です✨

今日は何をしようかな。

金曜日の夜と土曜日の朝が一番いいですね😆



朝の家事も終わって遅い朝ごはんです。


平日朝は時間がないので

サッと食べれるパンが多いですが

やっぱり炊き立ての白ごはんが好きだなぁ。


南国土佐の青のりを入れたお味噌汁

香りがいいです🎵



自家製コロッケ


緑茶が好きです😊



こちらは昼ごはん用。

息子にお願いして買ってきてもらった551。

最近は大阪へ出張することもなくなり

久しぶりの551。楽しみです😊




一年前のブログを見てみました。


新しい仕事になってバタバタしていたなぁ。

と思い出しました。


とはいえ、一年経った今も

試行錯誤の毎日が続いています。


一年経って仕事にもだいぶ慣れてきて

任せられる仕事も増え、

求められるレベルも上がってきました。

一年前とは違った悩み、迷い、葛藤があります。


まだまだ出来ていないことも沢山ですが

この一年で様々な経験を積みながら

学んできた事、積み上げてきた事があります。


出来ていないところは認めつつも

出来ているところにも目を向けながら

自分なりにやっていけるといいなぁと思います。


みなさま

よい週末をお過ごしください🍀