スタサポの結果が返ってきました

 

もう少しいいかなと思ったんですけど

 

ちょうど学年の真ん中ぐらいの成績でした

 

 

英語>>>数学=国語

 

 

入試で1番悪かった英語が1番良く、

 

よく出来てた国語が1番悪かった

 

 

 

今は勉強時間の7割、数学やってます

 

あとは英語の単語とヒアリング少々、学校の課題です

 

 

 

親からすると十分だろうと思っていても、

 

子供は全然間に合わないと焦っていて、少し心配です

 

 

ゴールデンウィークは少しでも先取りをしたいらしく、

 

いつも以上に焦っています

 

 

塾には行ってないので、わからないところは親に聞いてきます

 

文系私大卒の親に数IA,基礎化学は厳しすぎる

 

 

化学はmolの計算で完全に挫折した記憶しかなく、数Iなんて1mmも記憶ない

 

 

 

でも、一生懸命勉強しています

 

青チャートの動画解説がわかりやすいやん

 

化学基礎のmolもヨビノリ?の動画わかりやすいやん

 

 

おそらく高校の頃よりも理解してそうニヒヒ

 

 

 

でも、わからないところは学校の先生に聞いておくれ〜