大阪公立Vもし 初受験でした

 

 

結果はヤマト運輸のメール便で発送されているので、発送予定日の翌日に到着

 

五ツ木模試は郵便で翌々日の配達でした

 

 

結果

 

偏差値

 

数学>社会>英語>70>理科>65>>>60>国語

 

 

たしか、数学以外は簡単やったと言ってたはずなのに・・・

 

 

実力テストに引き続いて国語が悪い結果に

 

どうしましょう?今から国語なんて伸びないで笑い泣き

 

 

判定

 

地域文理 B

上位文理 C

 

併願私立 A

併願私立 上位コースB

 

 

判定は何が出ても変える予定はありませんが、もう少し頑張らないと

 

この結果でもっと発奮してもらいたいです

 

 

 

 

公立Vもし どうなんかな?

 

C問題

数学の平均点19点

 

 

入試問題、国語C英語C数学B、国語C英語B数学Bの受験生の多くが今回C問題でテスト受けたのでしょうか

 

これでは上記高校受験予定の人は数学の難易度が乖離しすぎて、正確な判定が出来ない可能性があります

 

 

 

 

判定は別として、試験の問題形式、時間配分は本番とそっくりなので、本試験の練習には最適ですウインク