併願する私立高校決まりました

 

 

どちらも同じくらいの偏差値で、回し合格ありの高校です

 

 

学校見学も2校行き、どっちもいいところがあり、なかなか決まらず

 

 

子供がどっちかというと、行きたい高校の過去問を買ってきて、やらせました

 

5年前の問題 一番下のコースギリギリ合格

4年前の問題 一番下のコースギリギリ不合格

 

え、ええ~~~

 

五ツ木模試 2番目のコース A判定どこいったんだい

 

 

 

あわてて、もう一つの高校の過去問を買おうとするも、

アマゾン・・・売り切れ、楽天・・・売り切れ

 

 

やばいなポーン

 

 

急いで、地元の書店を回って、3軒目で最後の1冊をやっと確保

 

 

1冊3000円もするので、決まってから買おうと、今までは書店に行っても

過去問たくさんあるな~と眺めていただけなんです

 

 

売り切れることなんてあるんですね滝汗

 

 

 

 

こちらの高校は英検優遇があります

 

5年前 一番上のコース ギリギリ合格

4年前 一番上のコース 少し余裕で合格

 

 

五ツ木模試 一番上のコース C判定どこいったん?

 

 

併願校決定です