五ツ木模試第6回

馬渕教室の公開テスト受けたいと思っていたのですが、

 

9月は五ツ木模試と被って、11月は第2回英検の2次試験日だと勘違いをしていたこともあり

 

受ける予定はありませんでした

 

 

しかし、英検の2次試験の受験票をみると、受験日が11月12日になっているではありませんか

 

11月12日は五ツ木模試第6回を受ける予定だったはず・・・・

英検の面接の練習あと1週間でき助かったのですが、五ツ木模試の第六回が受けれないのは、いたすぎる

 

 

英検の試験会場が関西大学で、五ツ木模試の試験会場に関西大学第一高校があり、

午前五ツ木模試 午後英検と受けれなくはない

 

 

子供は五ツ木模試を受けたそうで、午前と午後かさなっても大丈夫というのですが・・

 

しかし万全の体制で、英検を受けさせたかったので、五ツ木模試を受けるか迷っていました

 

 

そうだびっくりマーク ギリギリまで待って、英検の2次試験対策に手応えがあれば、五ツ木受ければいいんだ

 

 

申し込み最終日、結局2次試験の手応えはないが、子供の強い希望で受けることに

 

 

真顔仕方ない申し込むか

 

・・・・・・関西第一高校 X すでに定員に達していて申し込みできない

 

え、え~~~~ポーン

 

子供には定員なんて、なんぼでも増やせるから、最終日でも間に合うでと大見得きったのに、

 

近くの試験会場は・・・・・全部いっぱいや滝汗

 

 

ちょっと不満だから、いったのに~~

 

ショボーンす・すいません

 

五ツ木模試は自宅受験することにしました

 

 

 

 

  五ツ木模試 自宅受験

模試は11月5日の夕方に配達

 

なるべく、同じ状態で受けたいので、夜遅くまでかけてテスト受けさせました

 

 

変な気を起こすといけないので、封筒に解答用紙をいれ封してから、自己採点

 

 

ん~~~πが抜けてるやん、直角三角形の合同条件微妙に違う・・・・イライラしっぱなしです

 

 

子供の自己評価では、「数学できた。90点いっているで」と自信満々でした・・・・

 

問題は簡単だったようですが、結果は64点。いつもと同じぐらいの点数

 

少しは進歩してほしいです

 

 

 

合計は400ちょい超える程度

 

 

予想偏差値 67

予想判定 地域文理学科 B判定

 

希望偏差値 70

希望判定 地域文理学科 A判定

 

 

自宅受験は成績の発送が遅いので、予想があたるか判明するのはだいぶ先になります