英検2級1次試験結果

 

 

子供の手応えは全くなく、

 

あんぐり結果はテキトーに見といて

 

 

合格している雰囲気が1ミリも感じられない

 

 

仕方ない、一人でみると・・・・

 

 

ポーン合格していた

 

 

リーディング、ヒアリング、ライティングともほぼ70%取れていました。

 

 

体感で40%のできなので、一生の運を使ったのに違いないな

 

 

 

できれば年内に合格したかったので、その時点ですでにS-CBTを10月下旬と11月下旬に

申し込んでいました。

 

そうです。実力はないけど数打ちぁ当たる精神で申し込みましたよ

 

 

なので、同じ週の週末始めてS-CBTをうけました

 

変更はできないので、4教科受験

 

不安スピーキングテストは何を話していいのかわからんかった。ライティングは出来たで

 

 

えーいいんです、いいんです。これは練習やから。次の2次試験合格してくれれば

 

 

申し込んだ2回は無駄になっていい

 

なんとか、次の2次試験で合格してほしい

 

 

  英検2級2次試験結果

 

2次試験は一緒に関大へ

 

 

駅降りてすぐのところに新しい校門ができているじゃないですか

 

関大にきたのは何十年ぶり、そりゃ新しくなるわ

 

 

肝心の試験はどうだった?

 

不安問2,問3やらかしたわ~~

 

真顔そうか~~しゃ~ないな~

 

 

1次試験のこともあるので、親は余裕です

 

2次試験の合格率80%あるから大丈夫やろ

 

 

合格発表は子供が一緒にみたいというので、PCで一緒に確認

 

真顔なんやかんやいうても、自信あるんやろなぁ

 

 

 

 

結果は・・・・・・・・

 

 

 

不合格 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

え~~~~~~っ て大きな声が出てしまった

 

 

何ができひんかったんや

 

453/460

 

あと7点やん

 

アティチュード 1/3

 
 どんだけ態度がわるいねん

 

 

 

落ちたのは仕方ない

 

数打つしかないので、その日に1月のS-CBTを2回申し込みました

 

 

 

私立高校の英検優遇措置は12月までに合格していないと利用出来ないので、

11月下旬の試験がんばるか・・・・

 

 

 

その間 某高校学校説明会 にて

 

英検の優遇は12月までで、きちんと書類が必要です

 

WEB上のスクショは認められません

 

 

・・・・・・・

 

間に合わないやんゲロー

 

 

 

 

  英検2級はいつまでに合格したらいいの?

 

大阪府の公立高校はいつまでに合格したら80%の換算認めてくれるんだろう???

 

 

S-CBTは成績表必着日が3月1日の1月21日が限界なのか

 

第3回英検ならA日程は成績表必着日が3月5日だからギリギリまにあうのかな?

 

 

ネットで調べても、はっきりしなかったので、大阪府に問い合わせてみた

 

 

結果

 

WEBのスクショかなにかでも大丈夫

詳しい方法は学校に通達しているということなので、学校に聞いてください

 

S-CBTは2月4日受験まで

第3回はA、B日程まで

 

 

中学校さん、ちゃんとおしえてよ~~~