夏休み明けは、実力テスト、チャレンジテスト、模試と大忙し

 

 

模試は五ツ木模試と馬渕教室の公開テストのどちらを受けるか

 

2択問題が再度発生したんですが、あっさり五ツ木模試に決定。

 

 

あんぐり夏休み前と比較できるやん

 

 

あの程度の勉強で偏差値が上がっている自信があるのか

みんなはもっと勉強しているぞ

 

 

 

  第4回五ツ木模試結果

 

予想外に良くてびっくりポーン

 

偏差値は70ぐらい

 

地域文理B

希望文理A

文理ちょい下A

 

でも内容はよくない

社会>>国語>英語>>>数学>理科

 

社会:歴史までは一回終わらせてるため、めっちゃできてた

   これは、長距離走で1週目全力疾走して先頭走っているランナー状態

   いずれ差はなくなり、社会で稼いだ偏差値分、合格判定は下がっていくやろうな

 

国語:なぜよかったのか不明

   毎日長文読解していた効果と思いたい

   実力はついてなさそうなんですが・・・

 

英語:なんとなく出来てる

   でも、できてないほうが多いので、偏差値がいいのが理解できない

 

数学:時間を費やしても上がる気配がない

   どうしよ~滝汗

 

理科:電気回路、気圧まるまる白紙

   計算が出る問題が苦手、

   今回の気圧の問題のように、典型的な問題でないと、なにを聞かれているのかわからず、思考停止します

    

 

結果はよかったけど、今後行き詰まりそうな内容で、心配ばかり増える一方

 

子供は・・・

 

ニコニコ私は天才だ~~~

 

 

能天気でこまるわ

 

 

五ツ木模試受けたあときずいたんですが、馬渕に合格判定模試ってあるんですね。

 

受けさせたかった・・

 

つぎは・・・あと一回しかないやんゲッソリ