みなさんおはこんばんにちは💖

しおんですっ🐰


今日あったことお話したいです!!


今日は久々の名駅店にお給仕だったの✨


そしたら、、






ドドーーーーン!!



1枚目は
あれなに??ってご主人様に言われて、なになにって向こうむいて、どれ?って前向いた時にプレゼント置くってゆうイケメンな渡され方しました!!しおん感動!!!💖💖

こんなん人生で初めてだよ、、嬉しい……🐰😳
サプライズ大好きだしすごく理想的でした❤😳


2枚目は
内定、クリスマス、成人式祝いだって!!くれたの♡♡
わざわざ色んなところ行ってくれて疲れるだろうに、わたしのためにありがとう。。😳😳
そのご主人様は照れながら渡してくれてほんとにわたしは幸せ者だなと感じました💖
そんなご主人様たちを大切にしたいです!


たくさんもっとお話したかったけど楽しい時間は早くすぎるのね(><)


Twitterでおめでとうリプしてくれた方もありがとうございます!!💖


嬉しすぎて早くブログに書きたかったの♪


みんなの心癒される場所がめるめいどだったらいいなあ🙈💭

そうするためにはどうしたらいいか考えなきゃね!

しおんはめるめいどが大好きです♡



まったねん✨