Hard Knock Days | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)



トミーレコードCD

ジェネ、入荷しました~!!

って…同じのすぎ!!



策略に同意してポチっとしてしまったのですねー。



まず、今回の楽曲は
現ワンピースのオープニングなのれす。



そこからヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!だった訳ですが、


それから発売するとなったら

「7枚買ったら直筆サイン色紙差し上げます」

と言われて…
ちょっと気になりつつ、様子を見てて。


前の前の新里宏太くんの時は
ワンピース仕様のジャケ写もあったので
そんなんないかなー?
と待ちつつ。


で、結局、
ワンピース仕様のジャケ写はなかったんだけど
中にワンピースの3Dカードが封入と決まりまして、


ジェネ+サイン+ワンピース

=買う!!!!!

という経緯です。


LDHはたまに直筆サイン色紙をつけてくれることがあります。

セカンドの時も買っちゃったピンクハート

三代目の時はこの手法が初めての時で
どれだけ太っ腹なことか気づいてなかったのでもってなし。


今回のジェネは
さっぱりとしたサインではありましたが、
直筆は直筆。
一瞬は各メンバーが触ったのかな?!
と信じて大事にしておこうと思います。

CDは同じのを持ってても仕方がないので
LHD好きな子に宣伝兼ねて
配っています。

広まれ~!
ハード ノック デイズ!!!


CDラックがジェネfever星星星

(ちゃんと俊ちゃんも飾ってるよー!)