三さんサン | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

あ。どーも。
ミーハーです。

さわやか。イキイキ。


大阪は6月と8月と2公演ございまして。
なかなかの人気で
ご新規さんを中心に当選したとか
してないとか。

と、いうことで。
わたし、6月は当たりませんでした。

でもグッズとガチャだけしに来た。


8月には1回入れるので
見据えた買い物を、たーんと汗

ガチャはなんか指輪が欲しくて。
かわいいのん、出ました。
満足ドキドキ


駅の周辺もぼちぼち仕様になってました。

健二郎のユニバ並なスマイルうまー!


最近はハリきってこれが家着です。

イェイイェイ(・∀・)v



友達が本屋で見つけて、くれた。

人間失格はカバーのみくれたakn
え?読まないって…わかったかな…



話はそれてジェネ。

ワンピースの主題歌を歌っております。
プロモも海賊?船上?風でワンピースっぽいです。
応援してます!!!



なんとなく探してた臣ボトル。
(スタバと共に。)

わたし、コンタクトだからあまりさせるときがないんやけどね(笑)

朝起きて1滴。夕方、コンタクト外して1滴。
そんな毎日苦笑


ホットロードもやっと見た!

きゅんきゅんドキドキ



最近、なんでもブルーが欲しくなる。

でもドラえもんみたいになっちゃうので冷静にポイントで使うように気を付けてます。はい。


なんだろねー?
誰かが大好き!な訳でもなくみんな好き。

これはミーハーなのか?!
否定はできないけどそれだけでは片付けられないところもある。

でもなーEDMとかはそんなにかもなー

デビュー曲やGO MY WAYみたいなんが好きドキドキ


とりあえずもうすぐ大阪公演!
前回のツアーは1回も行けなかったので
行けるだけでも嬉しい!

ココ目標にかんばる毎日ですきゃー