大阪を楽しくする19 | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

先日。

めちゃ暇人か!!な遊びをしてきました。

大阪環状線巡り。

4月7日までだったかな?
環状線の各駅にEXILEのメンバーの写真が啓司(笑)してあるっていう音譜

あまり行く気はなかったのだけど
友達が付き合ってくれると言うので
それなら行こう!!と。

ユニバに車停めて
西九条駅からスタート!!

西九条駅→亜嵐
野田駅→メンディー
福島駅→ケンチ
大阪駅→ヒロさん

途中下車して昼休みして

天満橋駅→タカヒロ
桜ノ宮駅→AKIRA

この2駅は発着音がaikoの桜やったり、大塚愛のさくらんぼだったり面白かったドキドキ

続いて

京橋駅→ATSUSHI
大阪城公園駅→大樹
森ノ宮駅→世界
玉造駅→マキダイ
鶴橋駅→ナオトさん
桃谷駅→マツ
寺田町駅→テツヤ先生
天王寺駅→岩ちゃん

新今宮駅→ショーキチ
今宮駅→直己
芦原橋駅→ウサ
大正駅→啓司
弁天町駅→ネスミス

という配分でした。





もう最後の3駅ぐらいは
くったくたで逃げそうになりました。

でも達成感はあったな☆

他にも同じように回っている同志も
何人か見かけました。



と、同時に
EXILEドレインも走っておるのです。

これに遭遇したら逆戻りする羽目にもなり
時間かかるけど!
乗らない訳にいかない。

そしていろんなところから分析してやっと遭遇。
(遭遇したのに2回、ギリギリ間に合わずに置いていかれたー)



人が多すぎて
車内の写真は難易度高いあせるあせる

これが限界でした…

あとは窓の横にあるポスターが
メンバーメンバーなぐらいの列車でございました。



あー満足した!!!!!


お昼はおしゃれつるとんたん。

パスタ感覚ね!

ついでに梅田の新スポットルクアイーレに。


ディズニーストア偵察してきた。
そんな目新しくもなくフツーか?!


そしてユニバに帰り
新しいアトラクションにも乗ってみる。

空中でコーヒーカップ的な乗り物。
気球バージョンですけど。

そしてずっとしてみたかった
アーケードツムツムもしてみた。

画面でかいー!
両手でとか無理~あせる
ま、いい経験になりました。


これ、全部1日。
よく遊んだわ!!!