人をダメにするソファー | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

とうとう買ってしまった。



無印の人をダメにするソファーakn

いや、いい意味でよ。

パソコンするのにちょうどいい
椅子というか、ソファーというか、
クッションというか…欲しくて。

ずっと狙ってたんだけど、
今回たまたまタイミングがよく
お買い上げー


送ってもらうべきなのか??
と思ったけど、よくよく話を聞いていると

「だいたい皆さん、手で持って帰られますよ~」

と。

じゃあ

気合いで持ってかえったろーじゃん!!

と、うんとこどっこい持って帰ってやった!!

この前のどこいこ?!でも誰か芸人さんが同じようにでっかいビニールに包んでもらって持って帰ってたので
「同じきゃっ
とほほえましく見ておりましたaya


まだそんなに座ってないんだけど
たまには人間忘れて
すだらーんとしてみようと思います。